小南数麿

Blog

祝・フェデラーがパパに!!

2009.03.19

テニス, 日記

みなさんのコメント楽しんでますよ(^-^)
>弘子さん
お孫さん、お誕生おめでとうございます\(^O^)/
いやぁ、めでたいですね!!!!
なんだか孫のかわいさは格別らしいですよ。
>ひろりんさん
西慎嗣さんのサイトのリンクありがとうございます。
僕はファンのくせに名前の漢字間違ってました(^_^;
当時は全くもって情報も少なくて・・・・。
ギターはよく聴いていましたが・・・。
>etsuさん
花の名前ありがとうございます。
寒緋桜って言うんですね。
>びーぐるさん
西さんのアルバムがあったんですね^_^;
知らなかった・・・。
エリッククラプトンもエルトンジョンも素晴らしいですよね。
「Your Song」を聴くと心が洗われます。
>Yoheiさん
書き込みありがとうございます!!!
写真、がんばるからね!!!
>あきこさん
くぅ~~~!! 嬉しい一言ありがとうございます(^○^)
そうそう、タイトルに書いたように、テニスの世界ランキング
2位のロジャーフェデラーがパパになるそうです。
めでたいですね\(^O^)/
彼のショットは惚れ惚れします。
あの脱力・・・ラファエルナダルもすばらしい脱力ですけどね。
今日の写真は、ロジャーのサーブの写真です。
あぁ、テニス上手くなりたいなぁ・・・・。
まろ

画像

コメント

  1. 弘子 より:

     麿さんレスありがとうございました(^O^)フェデラーさんもお子様の誕生待ち通しいでしょうね。小さい頃からラケット持つのかなぁ?私の息子もテニス大好き人間(*^_^*)麿さんと同じだ(笑)

  2. kimie……☆ より:

    今回も麿さんの優しさが凄く伝わってくるアタタカミのあるBlogですぅねぇ私は麿さんのBlogで色々学びましたぁ。。。。。ギターはもちろんもスポーツニュースで目がいくようになりましたぁ(●^ー^●)フェデラーさんベビーが。。。。。自分の子供って本当可愛いでしょうねぇ私は腕を悪くしてから子供はもう。。。。。だから友達の子供が可愛いくってたまりません何か暗い感じになってごめんなさいまたギター☆☆☆マロソン☆色んなお話聞かして下さいねぇ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  3. ひろりん より:

    まろさん、
    レス嬉しいです。ありがとうございます{%ハート1webry%}。
    >当時は全くもって情報も少なくて・・・
    今は何かと便利ですよね。
    簡単に視聴もできますしね。
    でも欲する物を探し求めて、やっと見つけた時の
    嬉しい気持ちは忘れたくないものです。
    フェデラーがパパですか?。
    楽しみでしょうね{%春webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category