小南数麿

Blog

今日も(^o^)

2009.04.30

ギター, 日記

良い天気ですな。
毎日毎日カラッとしてて良い天気です。
なので静電気もバリバリですね。
いつも大きいツアーの前には機材の事で
大変です。
ギターやアンプを修理に出して消耗品を交換してもらったり、
新しい機材を導入したりして、いい音を出すように
心がけています。
今回の郷ひろみさんの夏の全国ツアー用に
新しく導入したのはこれです。
フラクタルオーディオのAxe-Fxです。
凄いです^_^; 正直言ってこんなに凄いとは思いませんでした。
写真からはすごさは伝わってきませんが(^o^)、凄いです。
専門的なので詳細は書きませんが、凄いです(^◇^)
いやぁ、時代の進歩ってすごいなぁ・・・というか
なんで今までなかったんだろう。
僕は明日から八ヶ岳に行ってきまぁす\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    昨日麿さんが言ったように静電気がバリバリでしたぁ球場に行って2~3回静電気に。。。。。友達も言っていましたぁよぉWBCのトロフィーと広島は広島の選手のユニフォームとメタルが今回のジャイアンツ戦で。。。。。東京はイイですぅねぇ他選手とか以前のトロフィーも見れてごめんなさい麿さんはなんですぅよねぇ~\(^O^)/今回のツアーで素晴らしいギターが聴けるんですぅねぇ~\(^O^)/めっちゃ楽しみでぇ~すぅ明日(5月1日)気つけて行って来て下さいねぇ~\(^O^)/くれぐれもお体大切にお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  2. kimie……☆ より:

    訂正。。。。。メタルじゃあなくメダルでしたぁごめんなさい

  3. とむ より:

    八ヶ岳に行く?
    登るとは書いていないので、麓でバカンス?
    いってらっしゃい{%テニスdeka%}

  4. ひろりん より:

    >凄いです(^◇^)
    なんだか詳しくはわかりませんが
    次々と使いこなすまろさんも凄いです(^◇^)。
    八ヶ岳ですか?。いいですね{%ハート1webry%}。
    数年前、結婚記念日に蓼科へ連れて行って
    もらいましたが、カーナビの誤感知で(笑)
    すごい山の中へ連れていかれたことを思い出しました。
    よくあることだそうです。
    (地図も持って行ってわざと誤感知ぶりを確認(笑))。
    どうぞお気をつけて{%車webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category