小南数麿

Blog

ほんわかネタを(^O^)

2009.04.21

日記

画像
ドラえもんピックです。
最近キャラクターピックがよく売っています。
今日のネタはドラえもんピックですが、先日ディズニーランド土産にミッキーマウスのピックをもらいました(^O^)
材質が普段僕が使っているものと違うので使いませんが、見ていると和みますね(^O^)
あぁ、ドラえもんがいたらギター上手にしてもらえないかなぁ(^O^)
ついでにテニスも(^o^)/
お後がよろしいようで(^O^)
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    これだったら床に落としても
    すぐにみつかりますね{%ハート1webry%}。
    この春休みに姪の付き添いで
    ドラえもん観てきましたよ。
    あの手でギターを弾いたら力強そう(笑)。

  2. kimie……☆ より:

    ドラえもんのピック可愛いミッキーさんのも見てみたいなぁ~実は私一回もディズニーランドに行ったことがないいんですぅその当時もよく東京行っていたのに…なにやってんのんかぁお土産頂くのに後私ドラえもんのドコエモが欲しいですぅだったら開けたら東京でもドコエモ行けるし…あ¨~~~~っ欲しい\(^O^)/今日授業は。。。。。個人授業をを受けてみたいよぉ~アッハハァハ~ハァ(フィンガー5)今日もお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  3. さなえ より:

    テニスがついででよかった(笑)

  4. 弘子 より:

     本当に可愛いピックで(^-^)見ていて和みますね。私は今日お友達から郷ひろみと書いた特注のおせんべい送っていただきびっくりしましたよ(笑)今は本当に色々可愛いものありますよねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category