小南数麿

Blog

今日も(^o^)

2009.04.07

カメラ, 日記

またもや、さくらの写真でございます。
こちらも良い感じじゃないですか?(自画自賛(^o^))
待ち受けに使っていただけるなんて
光栄でございますm(__)m
そうそう、新年度始まって1週間ですが、みなさんは
なにか変化ありましたか?
僕の場合は相変わらずギタリストです\(^O^)/
よく笑い話で言ってるんですが、僕らも、
「今年度から、ギタリストの課長になりました、
小南数麿です。よろしくお願いします」
なんて良くないですか?!
まぁ、ミュージシャンも自称なので、これから
ギタリストの課長と名乗っても良いんですよね?!
・・・なんて言いながら課長の仕事が何なのか
わかっていません(T.T)
はっはっはっは\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. とむ より:

    新人が入社しましたよ{%新芽webry%}
    ちょっとお化粧濃い目の若い女の子が{%音符webry%}
    歴史が得意!とか言って、
    「レッドクリフ観たんですよ、面白かったです。
    今週末Ⅱが上映なので、また観に行くんですよ。
    Ⅰには劉備は出てたんだけど、
    玄徳が出てなかったので、Ⅱには絶対出ますよね?」
    と言ってました{%!?webry%}
    一瞬、答えにつまりましたね{%爆弾webry%}
    まあ、三国志のさわりを説明しましたが・・・。
    若者よ{%表情爆笑deka%}
    おばさんの知恵袋{%?!hdeco%}侮るべからず{%チョキwebry%}

  2. リモーネ より:

    麿さんのブログが気になり気がつけばマメに読んだりしてて…で…初めてコメントします。初めまして☆桜の写真もとてもキレイで音まで聞こえてきそうな…♪今回、新年度を迎えての事で、私ごとですが別れた彼と今年に再会して…。麿さん、『お悩み相談コーナー』なんぞ作って頂けたら聞いて頂きたい事が…何て勝手言ってゴメンナサイ▼ほんと、春は色んな出来事が起こります☆ これからも『マログ』楽しみにしています♪

  3. betty より:

    まろ課長~に課題(笑)。
    桜が散り始めているので、
    花吹雪をパチリと…(^o^)

  4. kimie……☆ より:

    桜の写真ズームアップ綺麗ありがとうございますぅm(__)m新年度始まっていますぅが。。。。。私は変化なく引きこもりになっていますぅ今年度からギタリストの課長。。。。。イイですぅねぇお名刺作られたらどうですぅかぁ欲しいリモーネさんが言ってように私も…して欲しいですぅがぁ。。。。。Blogでは無理ですぅよねぇ銀座の母みたいに…『麿さんの課長のお悩みコーナー』銀座でしたら皆並んびますぅよぉなんてできるわけないですぅよねぇごめんなさい許して下さい体調崩さないように『ライブ♪』にガチ(DAIGOさんのパクり)で備えて下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category