小南数麿

Blog

今日気づいたのですが\(^O^)/

2009.04.01

健康, 日記

実は・・・年末ジャンボ宝くじの一等が
当たっていました\(^O^)/\(^O^)/
というのは、真っ赤なうそ(∩.∩)(∩.∩)
エイプリルフールなのでつまらない嘘をついてしまいました。
で、本題です。
今日、私は赤坂見附にあるセンサフォニクスさんに行ってきました。
何の為かって?
自分専用の耳栓を製作してもらう為に耳の型を取りに行っていたのです。
詳しくは、こちらを見てくださいね。
普通の耳栓はどうしても高音域が削られてしまいます。しかしこの耳栓は
ナチュラルなバランスで音量を下げれるそうです。
僕の商売道具の中で一番大事なのは、耳、その次が指です。
(本当に大事なのは脳ですけどね(^^) )
耳は一度痛めると元には戻らないそうです。
大事な聴力を守る為にも注文してみました。
3週間ほどで仕上がるそうです。これから大音量の中で長時間やるときは
使用しようと思っています。
写真は、センサフォニクスジャパンの代表取締役、
政次 孝信さんです。名刺に「いちばんえらいひと」と書いてあったのが
面白かったです\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    私も朝エイプリルフールしましたぁ(●^ー^●)世界に一つの高級イヤーモニター作られたんですぅねぇカタとってなさるんですぅねぇお仕事の一番大切な物ですぅねぇ麿さんはどんな感じの物なさったんですぅかぁアーティストの方でラインストーンとかしていらしゃる人もいますぅよねぇ三週間後が楽しみですぅねぇ出来上がったら見せて下さいねぇ後お名刺笑いましたぁ『いちばんえらいひと』そのお名刺見てみたいですぅ(^m^)体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  2. betty より:

    嘘から出た実ってことも・・・
    あればいいですね!!
    耳型見てみたい。
    変態?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category