小南数麿

Blog

こいつぁ、手強いぜ(^O^)

2009.05.29

音楽

画像
だんな、ザッパザッパじゃござんせんよ(^O^)
ザッパプレイズザッパって読むんですぜ(^O^)
だんな、フランクザッパさんはご存知で?
米国では人気のあったギター弾きですぜ。
おっと、なんで過去形かって?
実は故人なんですよ、だんな。
その彼の遺した素晴らしい音楽を、彼のせがれで、おっとだんな、ご存知ねぇんですかい、せがれも素晴らしいギター弾きですぜ、名前はドゥイージルってヤツですぜ。
せがれが親父の音楽を甦らせるなんざぁ、粋じゃごさんせんかい、だんな。
客人たちも強者揃い。
スティーヴヴァイにテリーボジオ他ですぜ。
殴り込みするにゃあ、相手が悪い。
悪いこたぁ言わねえ、ここは穏便に済ませた方が良い。
敵ながら天晴れですぜ、だんな(^o^)/
まろ

コメント

  1. betty より:

    落語家まろ登場ですぜ、だんな(笑)

  2. ひろりん より:

    だんな~(^ー^*)。

  3. とむ より:

    江戸っ子でいっ{%?!hdeco%}
    ん?江戸っ子???

  4. あきこ より:

    フランク・ザッパですか、だんな~!(笑)
    家には二枚ぐらいしかありやせんぜぃ~。
    彼のところから育った素晴らしいミュージシャンが、沢山いるそうですね!

  5. kimie……☆ より:

    麿だんなフランクザッパさん存じませんぜぇ息子さん素晴らしいギター弾きに。。。。。親父の音楽を甦らせるように素晴らしい話じゃあござんせんかぁ麿だんな今日もまた勉強になりやしたぁありがとうでござんすぅm(__)m麿だんな体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  6. TAG より:

    ドゥイージルも確かフラクタルオーディオ使ってますよね!
    高校生の頃に彼のソロアルバム持ってて、それがゲストミュージシャンが超豪華でお気に入りでした。
    ちなみに元祖ザッパのほうは難解すぎてあまり理解できません(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category