小南数麿

Blog

い、痛い・・・

2009.05.23

日記

画像
今日は子供の運動会でした(^O^)
日焼けしましたぁ・・・痛い・・・。
まろ

コメント

  1. betty より:

    パパ、お疲れさま~!!
    笑うしかない(~o~)

  2. さなえ より:

    運動会…なつかしい!首にかけたカメラとタオル…いいパパしてますね(^-^)

  3. kimie……☆ より:

    運動会懐かしいなぁ~~~~ぁ私の運動会の思い出って余り家族団欒ってなかったったぁなぁ~親が商売人だったから。。。。。3人姉弟の真ん中で…ごめんなさい暗くなって麿さんイイパパですぅねぇ子供さんが羨ましい。。。。。自慢のパパですぅねぇ日焼けは大丈夫ですかぁビタミンCを飲んで下さいねぇ☆ヽ(▽⌒*)おだいじに。。。。。ばいばぁ~い

  4. 弘子 より:

     ひろみさんのオーストラリアツアーの運動会で抱っこされていたお嬢様がご自分の運動会とは…月日のたつのははやい(笑)麿さんのよきパパぶりが写真から伝わりますo(^-^)o

  5. 先生 より:

    います!います!
    うちの園にも、こんな感じのお父さん!!
    思わず「パパーーガンバ!!」って、
    声かけてあげたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category