小南数麿

Blog

流してま~す(^。^)

2009.05.05

日記

昨日のキャンプから帰ってきましたよ。
渋滞にもはまらず快適でした。
昨日午後に着いて、マログに書いているように
バーベキューをやりながらビールを飲んでいました。
良い天気で最高でした。
そこで、みんなが歌本持ち寄って歌いたい歌を
僕にリクエストして僕が伴奏するというのをよく
やっています(*^^)v
歌詞の上にコードだけを書いているやつってありますよね?
あれって、やりにくいんですよね。知ってる曲ならいいのですが、
大半知らないので大変です。でも最近慣れてきました(∩.∩)
人間慣れるのものです。
僕も良い勉強になります(^○^)
結局昨日は30曲くらいやってたんじゃないかなぁ。
楽しかった。
今日は木漏れ日の中で気持ちよく弾いている小南数麿です(^○^)
明日高速に乗られる方、渋滞にはまってもリラックスしていきましょうね。
まろ

画像

コメント

  1. とむ より:

    麿さん♪とても良いお顔!
    癒されます{%リボンdeka%}

  2. betty より:

    気持ちよさそう~!!
    よさそうではなく、気持ちいい~!!
    ですね(^_^)v

  3. kimie……☆ より:

    渋滞にも入らず…無事帰られてお疲れさまでしたぁ麿さんのギターで唄が唄えるなんてサイコーですぅねぇ羨ましいでぇ~すぅ写真気持ち良さそう疲れは大丈夫ですかぅかぁゆっくりなさって下さいねぇばいばぁ~い

  4. さなえ より:

    まろさん、いい感じ~(^-^)

  5. 長田ドーム より:

    あまりイライラせずにいきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category