小南数麿

Blog

今日は(^O^)

2009.05.04

日記

画像
山中湖付近でキャンプです(^O^)
みなさん、コメントありがとう(^o^)/
みなさんも楽しんで下さいな(^o^)/
まろ

コメント

  1. さなえ より:

    テニスにキャンプ…お休みを満喫されてるようですね(^^)v私は新潟から北陸道を帰宅中です。でもまんまと渋滞にハマってしまい…(^^ゞライヴもテニスと同じなんだぁ…フムフム(^-^)

  2. 弘子 より:

     今日はキャンプですか(*^_^*)たまのお休み!!思いきりリフレッシュして英気を養って下さいませ(^-^)お帰りは渋滞に巻き込まれませんように…お祈りいたします。

  3. とむ より:

    おとといから昨日、福島に行って来ました。
    渋滞にも多少はまりましたが、
    まあまあというところでした。
    ETCカードは通常レーンでも使用可能です。
    レーンが混んでいるときはGoodですよ。

  4. kimie……☆ より:

    昨日はキャンプですぅかぁ私は昨日野球観戦がまたフラワーフェスティバルに…キャンプかぁ何年も行ってないなぁ~約4~5年前にキャンプモドキに行きましたぁ山口県のツノジマ?めっちゃ綺麗かったぁ~~~~ぁその後木村拓哉さんと堤真一さんがドラマのスペシャルで撮影で有名にもなったぁみたいですぅ本当毎日Blogご苦労様ですぅ楽しみにしていますぅくれぐれもお体大切に素敵な休日をお過ごし下さいねぇばいばぁ~い

  5. 長田ドーム より:

    キャンプは、楽しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category