小南数麿

Blog

2勝4敗σ(^^)

2009.05.03

テニス, 日記

今日の戦績は2勝4敗でした(^o^)
初めて参加した団体戦・・・緊張しましたぁ。
なんだか初めてやったライヴを思い出しました。
テニスの試合だろうとライヴだろうと、
頑張れば頑張るほど空回りするところは・・・一緒ですね(^○^)
かと言って楽に行こう!!、なんて言いますがそれも無理・・・。
深いですね。人生そのものです。
まぁ、今日の試合で人生を感じた訳ではなく(笑)、
ただ単に楽しくプレイさせてもらいました^◇^)
参加者の皆さん、テニススクールのコーチ、楽しい時間をありがとう。
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    お疲れさまぁ~でした。
    美味しい空気を吸って、楽しくテニス何よりです。
    でもやはり仕事がそばにあるようで…(笑)

  2. kimie……☆ より:

    お疲れさまでしたぁ今日(4日)広島はフラワーフェスティバルと言うお祭りと言うかぁ。。。。。あって本当は野球観戦行く予定が…フラワーフェスティバルに…で広島を中心に活動している神戸出身の人がいて…私はその人のギター弾くのを見ていたら麿さんを思い出しながら見ていましたぁフラメンコギターって言っていましたぁがぁピック使わず弾いていて思わず爪を見て弾く方だけ爪の保護をしていましたぁ(◎-◎;)前の私だったら…そこまで見ることもなく自然的に目がいってしまうのも麿先生のお陰ですぅありがとうございますぅあ¨~~~~っ広島でも『ライブ♪』して欲しいでぇすぅ☆ヽ(▽⌒*)体調崩さないように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category