小南数麿

Blog

千鶴ちゃんCD

2009.06.28

日記

画像
このCDが一昨日のマログに書いたCDです。
とは言うもののまだ聴いてません(^_^;)
せっかく頂いたのに、すいませんm(_ _)m
阿比留プロデュースというのも気になります。
今週後半は少し時間があるので、聴けると思います。まだまだ聴きたいCDがたくさんあるのですがぼちぼち聴いてアップしますね。
今日は寝ます。
お休みなさい。
明日は音楽学校の先生です。
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    おやすみなさい{%ハート1webry%}。

  2. ちい より:

    こんばんはっo(^-^*)o
    千鶴さんのCD私も気になりました(^∇^)vまろくんのおすすめ。
    聴いたら、感想聞かせて下さいね。
    明日は…先生(・・;)
    すごいね。。。
    私も1日、学生になってみたいなぁo(^∇^)o
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい

  3. kimie……☆ より:

    千鶴さんの麿さんが聴いたらどんな感じかぁ教えて下さいねぇとショップで購入できるかぁ名前は千鶴さんですぅかぁ昨日(29日)コクの時間飲みましたぁ~美味しかったぁですぅ今日(30日)は麿先生なんですぅねぇ私のお家の近所に音楽学校????がぁありますぅギター科がぁありますぅギターかざってサインをはっているので私はガラスごしで見ていたら…何かぁ人の気配がすると思ったら生徒さん達がぁ私をガチ見ていたので…これまたぁ失礼いたしましたぁと独り言を言って帰りましたぁ私も生徒になりたい~ぃ…シニア科はないんですぅかぁ明日(30日)ツアーお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category