小南数麿

Blog

盛り上がっております(^○^)

2009.06.25

ライヴ, 日記

昨日、九州厚生年金会館終演後、
福岡に戻りました。
西中洲にある、キャンディというお店に行きました。
僕の友人の素晴らしいミュージシャン、阿比留淳司君がいるので
来福するとよく行っています。ギターが巧くなっていて、ちょっぴり
ジェラシー(^ニ^)
彼とはVTOL(ヴィートル)というバンドを一緒にやっていました。
そこはバンドもいるのでついついセッション大会になります(^o^)
というのはいつものことで、ここではいつも激しく歌いまくっています(^_^;
写真は多分、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を熱唱しています\(^O^)/
その後、「麿君、ギターも弾かんね!!」と言われ、
エリッククラプトンの「ワンダフルトゥナイト」と、ブルーズ「クロスロード」をやりました。
いやぁ、やっぱり音楽って本当に楽しいですね\(^O^)/
もう朝までやりたい感じでしたが、お店が閉店なのでやめました∈^0^∋
いつも楽しませてもらっています。
キャンディで歌っている千鶴ちゃんのCDも頂きましたので、
後日、宣伝をかねてマログに載っけようと思っています。
お楽しみに。
いつもありがとうね、淳ちゃん、キャンディのバンドの皆さん。
淳ちゃんとはまた一緒に何かやりたいね!!!
写真右が、阿比留淳司です。左が千鶴ちゃんです。
今日は久しぶりの我が家です。
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    疲れがとれるのは、我が家ですね!
    それにしても、盛り上がっていますね(笑)。

  2. とむ より:

    実に楽しそ!
    こんな夜もなくちゃね{%星④(キラキラ)hdeco%}

  3. あきこ より:

    セッションと言えば…
    定番の「クロスロード」ですよね!
    麿さんの「ワンダフル・トゥナイト」も聴きたいです!
    九州ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

  4. ちい より:

    こんばんはっo(^-^*)o
    福岡でのコメントなので、また来ました(^∇^)v
    ほんとにすごい盛り上がりですね
    私も音楽は好きですよまろくんみたいにギターは弾けないけど…私は18になってピアノを習いました。
    なかなか指が言うことをきかなかったけど、弾くのがすごく楽しかったです
    音楽好きの仲間がいるって、いいですねo(^-^*)o
    何か…まろくんの歌声が聞こえてきそうです。。。
    今夜は、お家でゆっくり休んで下さいね
    この場をお借りして…
    kimieさん☆ありがとうございますo(^-^*)o
    同級生が近くにいないんですか??寂しいですね。
    私は近くにいるのに、なかなか連絡しないのでダメですね(^o^;
    kimieさんも体、大切にして下さいね
    まろくん。またね
    頑張れ~〃

  5. ひろりん より:

    あきこさん、
    私も「ワンダフル・トゥナイト」に一票{%音符webry%}。
    佐賀では「Fantasy」を熱唱してくださいました{%ハート4webry%}。
    まろさん、人に、食に、音楽に
    九州でエネルギーいっぱい吸収されたみたい。
    歌詞通り「バッテリーはビンビン」ですね{%ハート1webry%}。
    私もだわ。でももう寝なきゃね(笑)。
    おやすみなさい。

  6. TAG より:

    盛り上がってますね!
    楽しそうでいいなぁ~♪(^-^)
    麿さんが歌う「雨上がりの夜空に」聞いてみたいです。
    久しぶりの我が家ですね、ゆっくり体休めてください。

  7. さなえ より:

    わ~スターだっ☆

  8. kimie……☆ より:

    昨日は福岡で昔の友人の方とカナリ盛り上がったぁんですぅねぇ\(^O^)/写真を見ていたら『こんなよるに。。。。。♪』と聞こえてきそうですぅ麿さんはイイ友人の方がいらしゃって本当羨ましいですぅ\(^O^)/千鶴さんのこと楽しみにしていまぁ~すぅ……この場をおかりしまってちいさんわざわざ本当ありがとうございますぅm(__)m夏バテなど気を付けて下さいませ…今日(26日)朝からまた偉大なぁ方が他界……今だぁ信じられませんショックですぅ麿さん体調崩さないように今日もお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  9. 弘子 より:

     九州公演を無事終え今頃お家でくつろいでいるのかな?楽しい九州公演だったみたいでよかったです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category