小南数麿

Blog

熊本名物(^O^)

2009.06.23

日記

画像
今日は熊本名物を頂いています(^o^)/
盛り上がっておりまぁす(^o^)/
まろ

コメント

  1. とむ より:

    熊本名物?はてさて?
    英気を養って、
    連日の業務{%音符②(キラキラ)hdeco%}頑張ってください。

  2. etsu-chan より:

    これは馬刺しですか~~~?
    昨日のクルム伊達に燃え燃え観戦のわたしでした~。
    麿さんも 手に汗握っておられましたか~?

  3. ひろりん より:

    一度しか食したことはないですが甘いですよね。
    むこうに見えるのは、からし蓮根?。
    九州移動中に、私も「おてもやん弁当」をいただきました。
    素朴な味が美味しかったです。
    あ~。
    それにしても、まろさんの熱唱が耳から離れません。

  4. kimie……☆ より:

    昨日熊本お疲れさまでしたぁ(*^_ ’)からだから…はっきり見えないよぉ~熊本って直ぐ出るのは馬刺ですぅがぁ違いぽいし……答えを……一昨日のコメントで麿さんの同級生の方からきているのが凄く感動しましたぁ\(^O^)/やっぱ同級生って何歳なってもイイですぅよねぇ今日(24日☆福岡)お仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  5. 原武ちゃん より:

    これは 馬刺ですね わたしの 旦那様は 熊本県出身なんで 熊本にいったら いつも 馬刺や馬刺の燻製をたくさんかってかえります 九州公演 最終頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category