小南数麿

Blog

小南数麿一人旅ツアー in 佐賀

2009.06.22

ギター, ライヴ, 日記

昨日はありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき楽しかったです。
一緒に出演したバンドの皆さん、お疲れ様でした。
写真をマログに掲載する許可をとっていないので
載せませんが、迷カメラマンの小生が撮った写真も
良い物がありましたよ(^○^)
カメラが良いと言うことでしょうね\(^O^)/
ライヴの場合はもう少し絞りが開けるレンズが欲しいところです。
昨日はトップバッターにしてもらったので
短い時間でしたが、その後のセッションが楽しめるので
良かったです。
エレキとアコギをハードに弾くというのは結構切り替えが難しいので
先にアコースティックのパフォーマンスをやる方が上手く切り替えできます。
昨日はみんなと話し込んでいてマログアップできませんでした。
気づいたら12時8分。写真も良い物がなかったので
朝起きてやることにしました。
ほんと、佐賀の僕の同級生、バンド仲間、そしてシーバード中村楽器の
中村さんとスタッフ、見に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
またやりましょう!!!!
まろ

画像
画像

コメント

  1. さなえ より:

    おつかれさまでした。私も早く参加したい!(^-^)

  2. kimie……☆ より:

    昨日『ライブ♪』お疲れさまでしたぁ他の方の写真とか今何かに付けて個人情報で難しいですぅよねぇ同級生とかぁバンドの方中村さんとか久しぶりにお会いできて昔話とかぁ色々話が盛り上がりますぅよねぇ\(^O^)/昨日私も地元(神戸)の同級生と久しぶりに話したんだけど……やっぱ友達ってイイですぅよねぇ\(^O^)/麿さん今日移動日なしのお仕事なんですぅよねぇ(^_-)ほんま体調崩さないように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  3. レオタード姫(^-^; より:

    昨日は佐賀のライブお疲れさまでしたo(^-^)o
    改めまして…同級生のちいです(^∇^)v分かるかなぁ
    小南くんのギターで心も体(・・?)も癒されましたよ。もっとずっと聴いていたかったです…。時間がたつのは早いね~
    やっぱり小南くんは、昔も今も私の憧れの人ですo(^-^*)o
    これからもずっと応援してるから頑張ってね〃
    また佐賀でライブがある時は教えて下さいっ楽しみにしてます

  4. betty より:

    一人旅ツアー初日、お疲れっした~!!
    ユニゾンとはまた違うまろさんがいるのでしょうね?
    いつかきっと・・・行く~!!!!!

  5. 弘子 より:

    お疲れ様でした(^-^)早苗ちゃんと同様私もはやく大阪ライブでお会いしたいです(^O^)待ってま-す。

  6. TAG より:

    佐賀ライブお疲れ様でした♪
    昨日はまだ余韻にひたりつつ仕事してました(笑)
    トップバッターだったのはそういう理由だったんですね、なるほど納得です!
    アコギサウンドも最高でした、福岡からアコギ弾きの後輩を呼んだのですが、機材チェックとムービー撮影に余念が無かったようです(笑)
    また来年も開催されることを願ってます!

  7. ひろりん より:

    楽しい時間をありがとうございました{%ハート1webry%}。
    佐賀へは毎年参加させていただき
    私にとっても恒例イベントになっています。
    アットホームな雰囲気の中
    「純粋に音楽を楽しむ」という原点に戻れ
    私にとっては聖地のような場所です。
    距離は遠いけれど、心は近い{%ハート1webry%}。
    皆さん、とても温かいですし
    まろさんは本当によい仲間をおもちですね{%キラキラwebry%}。
    まるでとりつかれたように撮りまくった写真。
    皆さんに見ていただけるように整理してみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category