小南数麿

Blog

U2どん!?

2009.06.09

ギター, 料理, 日記

僕のふるさと、壱岐から
ウニが届きました\(^O^)/
早速食べましたよぉ。
美味美味(∩.∩)(∩.∩)(∩.∩)
よくぞ君はウニに生まれけり。
一粒たりとも残さず頂きましたm(__)m
年に一回の贅沢(^o^)
この時期、全仏オープンテニス、
サッカーWカップ予選、全英オープンテニスと
スポーツ三昧な日々が続きます。
明日は岡田ジャパンのテストマッチですよね?
えっ、あっ、そうか、もうWカップ決定だから
いろんな事が試せるって意味のテストマッチですね(^^)
最近、サッカー見ていても良い気分です。
今日はハードに練習しました。
でも最近は指をばてさせないような練習にしています。
クラッシックギターのプログラムを大幅に取り入れています。
やっぱり凄いです。クラッシックギター。
歴史が長いだけあっていろいろと研究されています。
機会があれば練習法も発表しますね。
ウニ丼の写真がよだれでピンぼけしてしまいました\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. 弘子 より:

    美味しそうなウニ丼(*^_^*)私も食べたいよ~ウニ丼食べてスポーツ観戦して英気を養ってコンサートツアー頑張って下さいね(^-^)

  2. betty より:

    U2どん(爆)
    毎日充実でございますね!!

  3. とむ より:

    ひたすら、うまそう!!!
    伊達さんが、
    ウィンブルドンに出場というニュース!
    ちょっと感激しました{%拍手webry%}{%拍手webry%}

  4. kimie……☆ より:

    『ウニ丼』美味しいそう(◎-◎;)最近食べてないなぁ~栄養つけて下さいねぇ(^_-)今日(10日)サッカーがありますねぇでも岡田監督と退場なった選手出場と故障って言うかぁでれないんですぅよぉねぇクラシュクギターまたお勉強させて下さいねぇ今日(10日)サッカー観戦して下さいねぇ(^_-)ばいばぁ~い

  5. ひろりん より:

    あ~ん。
    見ているだけでとろけそう{%ハート1webry%}。
    磯の為に壱岐へ行っている友人によりますと
    今年は{%キラキラwebry%}大漁{%キラキラwebry%}。
    ウニを踏まずに歩くのが大変なくらいですって(笑)。
    ハードな練習、お疲れさまでした。
    帰ってきたばかりなのに。。。
    もう、まろさんのギターが聴きたくなったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category