小南数麿

Blog

は~るばる来たぜ大船へぇ~~~~!!

2009.07.23

日記

忘れ物をとりに鎌倉市の大船警察署まで
行ってきました。
6月終わりの大宮のコンサートでの
帰りの電車の中に忘れたのです。l
しかも田中直樹氏から借りたミニギターを(^_^;
湘南新宿ライナーだったので終点の
大船駅に預かりだったのですが、
一定期間を過ぎると大船警察署預かりになるみたいです。
まぁ、多分大船には行く機会はないと思うので(^o^)
良い経験になりました。
蒲田から移った松竹の大船撮影所があったみたいですね。
道は狭く、昔ながらの街道などがそのまま今に至るような
感じでした。
東海道線の戸塚の次だったかな?
各駅の距離感がまさに鉄道って感じの遠さで
懐かしい感じがしました。
あぁ、楽しかったぁ(*^^)v
写真は大船駅と、トロンボーンの望月誠人氏から
送ってきた富山での日食の写メです。
羨ましいなぁ(^◇^)
まろ

画像
画像

コメント

  1. betty より:

    忘れ物?(笑)
    盗まれずによかったですね!!

  2. ミニ より:

    戻ってきて良かったですね。
    私はストールを忘れていろいろさがしてもらったけど
    結局もどってきませんでした。{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
    日食私も富山でみましたよっ!(笑)

  3. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    大切な忘れ物…よく届いてましたね(・・;)びっくりです。
    いい人に拾ってもらってよかったね(*^-^)ノ(^∇^*)
    ‥ほんとに素敵な日食(^-^*)目で見えるのが、こんなにきれいだったら時がたつのを忘れそう(^^*)
    楽しい電車の旅お疲れさまでしたo(^-^*)o

  4. あつこ より:

    麿さんでも忘れるんですね~
    日食名古屋も雲の隙間から見れましたよ
    大学生の息子もたたき起こして見せました{%笑いwebry%}

  5. ひろりん より:

    大船~。
    私も6月の初日のコンサートの翌日に
    その駅に行きました{%ハート1webry%}。
    由比ヶ浜で別のライブがあった後
    鎌倉に住む友人のオープンカーで
    大船駅まで送ってもらって小田原へ。
    暑くも寒くもなく夜風が心地よかったです。
    {%電球webry%}{%電球webry%}{%電球webry%}。
    その時に、まろさんがその駅に来るように
    磁石をしかけておきました(笑)。
    それは冗談ですが。。。
    どうしてそんなに忘れちゃうのですかね(^_^;)。
    帰りにまた忘れ物されていないですよね?。
    そしたらまた行かなきゃ(笑)。
    「あとみよそわか」ですよ~{%羽webry%}。
    >日食
    写真ありがとうございます。
    私が金沢で観たのも、そんな三日月型でした{%月webry%}。

  6. とむ より:

    いや~今日も暑いです。
    快晴じゃないのに暑いです{%火webry%}
    忘れ物は見つかって{%電球webry%}
    ホントに良かったですね。
    知らない街探検やら、
    警察にまで行けて貴重な体験でしたね。
    明日からまた頑張ってください{%音符webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category