小南数麿

Blog

ウィンブルドン、男子ベスト4!!

2009.07.02

テニス, 日記

明日は男子準決勝です(^^)
僕はラファエルナダルファンなので、
ナダルのいないグランドスラムはモチベーションが落ちます(^○^)
う~ん、一体なんのモチベーションなのか・・・。
それにロジャーフェデラーがあまりに一人で強すぎです。
いや、誤解してもらっては困るのですが、フェデラーも大好きですよ。
ありゃ、サッカーでいうとことのマラドーナですね。
もう好き嫌いの次元を超えています。
今年ロディックが久々に強いですね。
ウィンブルドンのみNHKがやってくれます。
4日からまた旅が始まるのですが、なんとか男子決勝見られます(^o^)
フェデラーがグランドスラム優勝新記録達成でしょうね。
あぁ、ナダル、錦織、早く怪我が治ることを祈っています。
ナダルの全米制覇はありえるのか・・・。ナダルも生涯グランドスラムがかかっています。
ほんと錦織選手に早く治って欲しいですね。僕の右腕を貸したいくらい(^^)
あっ、彼がギター巧くなってもしょうがないね\(^O^)/
以前のマログに書いたWiiのソフト、EAグランドスラムテニスですが、4日に届きます(T.T)
4日から2週間帰ってきましぇん(T_T)(T_T)(T_T) あぁ、それまでお預けだぁ(T_T)(T_T)
Wiiモーションプラスはあるのにぃ(;O;)(;O;)
僕が唯一、ナダル、フェデラー、マッケンロー、錦織と対戦できる手段なのにぃ(>_<)(>_<) お前は子供か!! というみなさんのつっこみが聞こえてきそうな今日のマログでした。 まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    >(T_T)(T_T)(T_T)
    こんに泣いている(笑)。

  2. ひろりん より:

    ごめんなさい。
    ↑変なコメントのまま送信になってしまいました。
    泣き虫になっている、まろさん(笑)。
    2週間はきっとアッという間。
    どうぞお楽しみに{%ハート1webry%}。

  3. betty より:

    う~~~~~~~~~~
    つっこみたかった~!!(爆)

  4. とむ より:

    あ~良かった!
    同じ画像3連チャン?
    と思ってたので{%汗(チカチカ)hdeco%}
    ウィンブルドンはフェデラーかな、やっぱり。
    あ、麿さん?!・・・。

  5. さなえ より:

    Wiiがお預けなら、実戦あるのみ(^^)v!

  6. ちい より:

    こんばんはっo(^-^*)o
    Wiiのソフト…楽しみにして泣いてる(T_T)(T_T)まろくんって。。。(^∇^*)v
    お子ちゃまみたい(≧_≦*)
    …って、怒られるかな??
    ケガをした選手の代わりに右手は貸さないで下さいね(^o^;
    大事な手なのに(^-^*)

  7. M より:

    久々に強いヒューイットを破った久々に強いロディック。
    地元の夢マレーにも勝って決勝へ!
    あ~、彼に一度でも取らせてあげたいWB。
    でもやっぱりフェデラーなんでしょうね~・・・{%トホホwebry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category