小南数麿

Blog

昨日はありがとうございました(^O^)

2009.08.29

日記

画像
改めて昨日はありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの楽しそうな笑顔に僕も盛り上がりました。
やっぱり見てくれる人たちあってのライブだと思います。盛り上げてもらってこそのパフォーマンスです。
曲順は明日アップしますね。
写真は曲順表です。
まず自分のレパートリーを書き出した紙を手帳に貼って、それから一案、二案・・・と練っていきます(^O^)
でも良い案て似てきますね。
次は仙台です(^O^)
明日で怒涛の5連チャンが終わりです。
まろ

コメント

  1. y より:

    昨日の『ライブ』本当無事終えてお疲れ様でした。そして今日の『郷ひろみコンサート2009』お疲れ様でした。昨日の麿さんのブログ読んでいましたら、麿さんのファンの方から私に、お誕生日おめでとうと書いて下さっていました。昨日のブログに、お礼を言わさせて頂きました。麿さんが心の優しい方だからファンの方も優しい方ばかりなんですね。麿さんに感謝・感謝でいっぱいでございます。今度は仙台ですね……また残念ながら行けませんが心から応援させて頂きます。少しゆっくりなさって下さいませ……☆

  2. y より:

    訂正……明日もキュープでしたね。無理なさらないように頑張って下さいませ……☆

  3. とむ より:

    本当にお疲れさまです。
    明日もまた頑張ることと信じています{%音符webry%}
    では、北上されることをお待ちしております。

  4. ケンチャン より:

    まろ兄ぃ~(笑)ライブ、おつかれさまでした~!
    とても楽しく、素晴らしいライブでした!
    いつもサービス精神旺盛な、まろさんの
    ステージパフォーマンスは見ていて、
    ライブをさらに素晴らしい完成度にしますね。
    (見習わないと!(>_<)) ※早速、ブログにあっぷしました。 http://blog.livedoor.jp/kenchans/archives/51576128.html
    あと、まろさんのYouTubeも教えてください!
    宣伝します!!

  5. ひろりん より:

    どの曲も一曲ずつ、感想を書かせていただきたいくらい
    心に響きました。
    まろさんのギターを聴いていると「音魂」って
    あるのだな~と感じます。
    一言で言うと心が浄化されていくみたいな感じ。
    衣装もお似合いだったし、腕の生の動きが見えました。
    とても近くで観せていただいたから、
    カメラに全部は入りきらなくて(笑)。
    でも、どのパーツで撮っても惚れ惚れ。
    ますます大好きになりました(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category