小南数麿

Blog

ありがとうございました(^O^)

2009.08.28

ライヴ

画像
今日のライブ来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激です(^O^)
また明日改めましてマログを書きます。
とりあえずお礼までに(^O^)
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れのところ、ブログの更新ありがとうございます。
    とても幸せで大贅沢な時間でした。
    またまた骨抜きにされてしまったわ(笑)。
    心地よい疲れの中、ゆっくりおやすみになれますように。
    私も良い夢見れそうです♪。おやすみなさい。
    また明日(^_^)/。

  2. あつこ より:

    こんばんわぁ~{%三日月(チカチカ)hdeco%}
    ライブお疲れ様でした{%音符webry%}
    いつか必ず見に行きたいと思っています。
    また今日明日2連ちゃん頑張ってくださいね{%上昇webry%}
          おやすみなさ~い{%流れ星(キラキラ)hdeco%}

  3. y より:

    昨日『ライブ』お疲れ様でした。お疲れ様のところブログありがとうございます。私は行かれませんでしたが行かれた皆様楽しい、お時間過ごされて羨ましい限りです。私事ですが昨日私の誕生日を忘れていましたが……息子達がサプライズで、お誕生日会をしてくれました。そして今頃、麿さん『ライブ』やっているねと親子で応援していました。今日・明日キュープですね(^.^)bくれぐれもお身体大切に素晴らしいステージを……

  4. keiko より:

    こんにちは。
    yさん、{%キラキラwebry%}お誕生日おめでとうございます。{%キラキラwebry%}
    (おめでとうございました。かな?^^;)
    新たな1年が、また素敵な1年になりますように!
    残念ながら私も28日のLIVEは行けませんでした。涙。。。
    まろさんにも、ひろみさんのように全国津々浦々wでLIVEを開催していただきたいです。
    特に名古屋でのLIVEを激しくw希望いたします。です。{%チョキwebry%}

  5. なんね より:

    麿さん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    ゆったりとした曲では睡魔に襲われ(笑)、リズミカルな曲は楽しくノリました!!
    終始感じたのは、スピーカーから聞こえる麿さんが奏でる音色の鮮明さ♪♪♪
    幾重になっている音の、音符1つ1つが目に見えるようでした。
    すばらしかったです(・∀・)
    遠征が続かれるようですね。お体に気をつけて、
    麿さんのさらなるご活躍を心より祈っております☆彡

  6. y より:

    keikoさんへ……わざわざありがとうございます。私に、とって色んなことがありました年です……が少しつづ前向きに頑張っていきたいと思います。keikoさん感謝の気持ちで、いっぱいです……☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category