小南数麿

Blog

行ってきました(^O^)

2009.08.26

日記

画像
期日前投票に行きました。
朝一で行きましたよ。
8月30日が楽しみです(^O^)
まろ

コメント

  1. とむ より:

    感心感心{%拍手webry%}
    今年は期日前投票の方が多いそうですね。
    これで心おきなく、後半戦へ行けますね♪
    楽しみにしていますよ{%音符webry%}

  2. モモカズ より:

    お忙しいなか、早起きさんですね。
    選挙権は義務では無く、自分の意見を反映させる権利だとテレビでどなたか話してました。
    皆が貴重な一票を大事にしたいですね。

  3. y より:

    今日から長旅で朝は色々大変なのに、朝一で投票に行かれるなんて……麿さんに感動しました。くれぐれもお身体大切に今日も素晴らしいステージを……心から応援しています。

  4. ひろりん より:

    朝一投票。
    やる事をやったら朝からスッキリしそうですね(^-^)。
    ひろみさんからも
    「選挙に行きましょう」メールがきていました。
    私も何とか行かなきゃ!。

  5. さなえ より:

    さすが!大人~!!

  6. 原武ちゃん より:

    さすが 麿さん 素晴らしいですね わたしも 29 30大阪 コンサート だし 明日 朝 投票いってきまーす まろさんを 見習って いってきまーす

  7. あつこ より:

    今年は何かが変わるんでしょうかね?
    私は当日行って来ま~す。

  8. fumi より:

    私も今日行ってきました^^
    よい政治をしてもらいたいですね^^
    その思いも込めての一票なのですから!!

  9. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    私も今日、不在者投票行ってきました。
    当日は選挙のお手伝いです。
    皆の1表 大事ですよね。

  10. ひろりん より:

    私も今日、
    行ってきました(^O^)/。

  11. ちい より:

    期日前投票…えらいですねo(^-^*)o
    私は、ここのトコ??行くようになりました(^^*)
    久しぶりに行った、20代の時…
    市職員の、同級生の男の人が【~さん!!生きとったね??全然顔出さんけん、死んだかと思って心配しよったよ(^∪^*)】
    って、笑顔で言うから
    顔から火が出そうになりました(〃〃)
    …今はちゃんと行ってますよ(^∇^*)今回は、日曜日に行きます
    長々と失礼しました
    今は、笑い話です(・・;) かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category