小南数麿

Blog

三つ子の魂なんとやら。

2009.09.29

日記

秋ですね。関東地方は雨交じりの天気でした。
秋はいろんな事を考えたりします。
夏のツアーが終わって落ち着いている時期なので
余計かも知れませんが。
やっぱり人って年月を経ても本質的に好きなものや目標にするものって
変わらない気がします。
でも面白い事に嫌いなものはだんだん減ってくるんですよね(^^)
嫌いなものの事情もわかる余裕がでてくるのでしょうか・・・。
若いときより経験を経る事によって寛大になってくるんでしょうね。
若者ってある意味残酷ですもんね(^-^)
なんて秋の夜長を焼酎片手に考えてしまいます(^o^)
何が言いたいかというと、
自分の好きなタイプのミュージシャンやサッカー選手、
テニス選手が案外似たタイプなんですよ\(^O^)/
あっはっはっは\(^O^)/\(^O^)/
あこがれのミュージシャン達は僕もプロなので
様々な人が好きというか、嫌いな人はいないのですが、
スポーツ選手は、テクニックがあってワイルドな選手が好きですね!!!
エリックカントナやロベルトバッジオ(彼はわりと冷静かな?)好きだったなぁ・・・。
最近はウェインルーニーも良いですね!!
テニスはラファエルナダル!!!! アンドレアガシも好きです。
フェルナンドゴンザレスも好きですね。
今挙げた選手達の才能はもちろん凄いのですが、
情熱が好きです。
クールな人よりは熱く生きたい!!
でも友達にするならクールなヤツが良いなぁσ(^^)
な~んて涼しい秋の夜長に考える、41歳小南数麿でした(^^)
よっぱらいの戯言だと思ってくだされぃ(∩.∩)
焼酎のお湯割り、もう一杯もらっていいかな?
まろ
写真はマンチェスターユナイテッドの頃のカントナと
アガシ・・・二人とも似ているなぁ・・・、
そして二人の顔をちょっと水で薄めて東洋人風にすると・・・・、
スキンヘッドの頃の自分に似ているような・・・。

画像
画像

コメント

  1. ひろりん より:

    {%日本酒webry%}どうぞ。

  2. M より:

    まろさん、こんばんわ!
    アガシ私も大好きでしたよ!ヒューイットはダメ?(^^;
    もうすぐジャパン・オープンですね。今年も行かれますか?
    ところで、私もブログ始めましたので、ぜひ遊びに来て下さいませ!
    テニスネタも多く、いったい何のブログ?と言われています。(^^;
    http://mieko-songs.cocolog-nifty.com/blog/

  3. あつこ より:

    >二人の顔をちょっと水で薄めて東洋人風にすると・・・
     うーん 確かに~納得しちゃいました笑)
    うちの子供たちは卓球とサッカーをやっていたので
    イマイチテニスの事がわからなくて、、、、
    バッジオあたりは知ってますわ笑

  4. y より:

    麿さんって本当本音でブログ書いて下さっていらっしゃるから、いつも楽しく拝見しています\(^O^)/確かに若い時の考えと歳をとるたび考えが代わってきますね(^.^)b私も最近凄く思います……☆私はなくしてから…どれだけ大切だったか…分かった時には遅かった……。ごめんなさい私事言って…。昨日焼酎のお湯割り何杯呑まれましたか????たまには良いですよね\(^O^)/麿さん男は40からですよ素晴らしい40代を過ごして下さいませ……☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category