小南数麿

Blog

クルム伊達公子選手

2009.09.28

テニス, 日記

テニスファンの皆様、こんばんは。
いやぁ、伊達さん凄いです(^^)
韓国オープンは国際大会です。
WTA(世界女子テニス協会)の大会ランクでは、
インターナショナル大会ですね。
グランドスラムが男女共通の国際大会の最高の
大会ですが、その下部大会から男女別になります。
女子はプレミア、インターナショナルとランクが別れます。
男子は、ATP(世界男子テニス協会)で、マスターズ、
インターナショナルとなるのかな?
男女とも大会のレベルが上がるにつれて大会数も減ってきます。
そのインターナショナルランクで優勝するなんて・・・
おみそれいたしましたm(__)m
国際大会での優勝最年長記録2位になってようです。
オープン化以降では一番年長じゃないかな。
素晴らしいです(T_T)
し、しかし、なんでこんなにニュースにならないのか・・・。
でも・・・テレビをあまり見ない僕が報道されてるかどうかわかるのか・・・。
錦織選手、本格的な復帰は来年からのようですが、
楽しみですね!!!!
今日は久々に可愛い生徒達に会ってきました。
みんな頑張っています。
おじさんにも励みになりましたよ\(^O^)/
ではでは。
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    はい!こんにちは(^-^)ほんと、伊達選手は心身ともにプロ中のプロですね。それにしてもまろさん、Wikiさんみたい(笑)

  2. y より:

    伊達さんのソウルの分はニュースで拝見しました……。私もニュースで拝見した時感動しました\(^O^)/確かにテニスは野球とかに比べてとりあげは少ないですね……。伊達さんおめでとうございます\(^O^)/と言いたいですね(^.^)bパワーを頂けます……☆昨日は生徒さんにお会いしたんですか…麿さんがおじさんなら????私は……(T_T)うがい、手洗い、マスク必ずなさって下さいませ……☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category