小南数麿

Blog

ハイビスカス2

2009.09.27

カメラ, 日記

いや、びっくり!! 朝起きたら
ハイビスカスが2輪咲き誇っていました(^o^)
不思議ですね。アベックホームランならぬ
アベック咲ですよ(^○^)。
なんだか綺麗な花ってのも良いもんですな。
30後半くらいから花の良さが小生にも
多少わかるようになってきました。
さて、今日まではゆっくりしようと思い、
週末は家族と過ごしました。
良い天気にも恵まれて良かったです。
まぁ、夜は宴会が毎夜のごとく・・・(^_^;
さぁ、明日は久々の学校の授業です。
生徒に忘れられてるかも・・・(^_^;
がんばんべぇ\(^O^)/
仕事も明日から再開です。
まずは休んだリハビリと、新曲作りです。
10月のn/の後、11月にはソロライヴと
他のライヴも入れようと思っています。
また年末まで突っ走りますよぉ!!!!!
お楽しみに!!
まろ

画像

コメント

  1. とむ より:

    おっと{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}すごいですねぇ!
    いや、本当にきれいです♪

  2. あつこ より:

    w(゜o゜)w オオー!
    Wで{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}綺麗ですねぇ~
    花が咲くと何か気持ちがいいですよねぇ~

  3. ちい より:

    ほんとに、きれいなハイビスカス(^-^*)
    私の家にも、毎年咲きますよo(^∇^)o
    去年は…寒い冬にもきれいに咲いてたんですよ(^^*)うそみたいでしょ??
    きれいに咲くお花達には、ほんとに癒されますね~
    まろくん、少しはゆっくり出来ましたか??
    また、時間ある時に写真UPして下さいねっp(^∇^)q

  4. ちい より:

    続き
    音楽学校の先生、お疲れさまでした~p(^∇^)q

  5. モモカズ より:

    鮮やかな色ですね
    ハイビスカスと御家族に癒され、充電バッチリですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category