小南数麿

Blog

ジョギングネタ。

2009.11.30

日記

画像
広島では2連チャンでお好み焼きを食べましたよ(^O^)
体がソースになったみたいです(^O^)
基本的に僕は粉物が大好きなので大歓迎です。
一昨日はみっちゃんというファミレスっぽい所に行って、昨日はお好み村の八戒に行きました。
今朝は摂取したカロリーを消費すべくジョギング。
一昨日と同じく太田川を川上の方に牛田の県営住宅まで行きました。片道3キロくらい。
気持ちよかったですよ(^O^)
冬のジョギングは人生を感じますな。
向かい風の時は風の音も凄くて涙もちょちょ切れますが、いざターンして追い風になった途端に風の音は消えて風に軽く押されて楽になります。
順調な時ほど感謝を忘れないようにしないとね(^O^)
今日はじじ臭いマログでした(^o^)/
まろ

コメント

  1. より:

    2連チャンお好み焼きですか(^O^)一昨日は、みっちゃんに…何処のみっちゃんですか?みっちゃんの一番美味しいのは総本店が美味しいと思います。ジョギング牛田の県営住宅片道3キロ凄いですでも気持ち良いですね。やっぱり僕の尊敬する麿さんです\(^O^)/今日は何を召し上がるんですか(・・?)長旅で疲れは大丈夫ですか(・・?)

  2. FAIRY より:

    昨夜は素敵なギター演奏で素晴らしい時をありがとうございました。お疲れが出ているのかと思いましたがジョギングとは素晴らしい!お若い!ホテルのチェックアウトの際偶然にもお隣になり、びっくり!
    県外から車で2時間半かけて広島に出向きました。
    広島のお好み焼きはボリュームがあっておいしいですよね。私は過去に数回八丁堀のみっちゃんへ行きました。
    お好み村はお店が沢山あって悩んだ記憶があります。
    各地でおいしいものを食べ、パワーをつけDS乗り切ってくださいね。

  3. ひろりん より:

    ジョギングに長旅。
    そして北陸の夜は静かなので昨晩はぐっすり
    おやすみになれましたか?。
    私はジョギングはしませんが
    自然から学ぶことってたくさんありますね。
    それを知っている人とそうでない人とでは
    人間的な深さまでちがう気がします。
    今日もよいお天気になりました。
    すてきな1日になりそうですね{%ハート1webry%}。

  4. ゆかり より:

    まろさんを見習い運動不足解消に夜ジョギング始めました。ついつい月を見上げて走る為とても危険です(-_-#)ジョギング?ウォーキング?…どちらかと言うと徘徊…ディナーショー頑張って下さいね(^-^)

  5. daiya より:

    麿さん、昨日は広島から富山までの長旅、
    おつかれさまでした。
    よくおやすみになられましたでしょうか?。
    今日も朝から、お日様の光がふりそそいで、
    気持ちいいお天気の富山です。
    麿さんが富山へいらしたときに、ジョギングなさる
    環水公園のクリスマスイルミネーションが
    夕方になるときらめきだします。
    富山駅から南方向、富山市中心部までと、
    今日の会場付近の駅北プールバールルミエも
    きらきらとクリスマスの雰囲気になります。
    お時間がありましたら、眺めていただければ
    嬉しくおもいます。冬の富山のジョギングでも人生を感じてくださいね。
    そうそう、明日から氷を使わないエコスケートリンクが、富山市中心街、グランドプラザで
    営業が始まります。
    冬に入り、美味しいお魚、ズワイガニなど、水揚げされている富山です。富山の味をめしあがってくださいね。
    残念ながら、ひろみさんのコンサート、クリスマスディナーショーは、息子が大学を卒業するまでしばらくおあずけです。それでも、心はそわそわ落ち着かず、会場に向いています。それでは、今日のディナーショウ、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category