小南数麿

Blog

一昨日のライヴの写真です。

2009.11.24

ギター, ライヴ, 音楽

僕のカメラで撮ってもらった映像を
アップしますね(^^)
今日は思う存分体を動かしましたよ。
テニスもたくさんしました。
良い休日になりました。
ということで今日は写真をご覧ください。

画像

ガットギターを弾いていますね。

画像

何かしゃべっています。MC中でしょうかね。

画像

これは後半でのアップテンポの曲の時のMCではないかと・・・。

画像

まさに後半戦の盛り上がっているところでしょう。

画像

定番です。ギタリストは手のアップですよね(^◇^)

画像

僕の足下のペダル達です。
この写真、どんどん使ってくださいね\(^O^)/
ではでは。
もう寝ます・・・。
まろ

コメント

  1. TAG より:

    麿さんの足元のアップ、いいですね!
    ギタリスト的にはたまりません♪
    思ったよりもシンプルですね、やはり大切なのは腕ですね!!!
    麿さんの衣装、かっこいいです!

  2. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    昨日は、テニス三昧だったの(・・?)??
    いい汗流してさわやか~なまろくんですね(^∇^)v
    まろくんがたくさんいるっo(≧∇≦)o
    すごく、いい顔ばっかりですね(^^*)
    やっぱりギターを弾いてるまろくんは、かっこいいっo(^-^*)o
    保存しちゃいますね
    風邪に気をつけて、頑張って下さいね(^∇^)v

  3. fumi より:

    単焦点は手に入れましたか?^^
    まろくんのカメラもいい仕事をしてますね^^
    私もいつか撮りに、聴きに行きます^^

  4. ひろりん より:

    少し動きにくそうですが
    とてもお似合いの衣装ですね{%ハート1webry%}。
    写真いただいていきます。
    カメラ好きの私としては
    まろさんは被写体としても大好きですよ。
    最近撮りっぱなしで整理していないですが(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category