小南数麿

Blog

テニス好きの血が・・・。

2010.01.08

テニス

いよいよ18日から今年最初のグランドスラム、
全豪オープンが開幕です!!
唯一、日本時間にフィットしたグランドスラムです。
他の3大会は時差が厳しいです。
そしてだいたいツアー中で家にいないので
見られないことが多いです(T_T)
もう少し民放でテニスをやってくれれば・・・
とぼやき続けていますが、日本人選手が活躍
しないとだめですよね。
怪我から回復した錦織選手は間に合いませんでしたが、
フレンチは期待したいですね。
そしてなんと目玉は!!!
エナンの復活です。
僕は正直、女子テニスは面白くないので
見ないのですが(すいませんm(__)m)、
エナンだけは大好きです。
強烈なスピンのフォアハンドと、豪快なシングルバック
ハンド。小柄な体で大きな相手を叩きのめすのは
最高です。
もう一つの目玉はナダルの2連覇!!
やっぱり僕はナダルが大好きです。
期待しています!!!!
仕事以外の趣味って熱く語れるなぁ・・・。
———————–
昨日に引き続き、今日も蒸し野菜を食べましたが
みなさんに紹介しいただいたソースを試そうと
思ったのですが、アンチョビソースが切れていました(^_^;)
しょうがないのでポン酢にマヨネーズを混ぜたソース
で食べました。美味しかったです。
明日はたまには音楽ネタ行きますかね!!!
写真は、レイジングブル、ラファエル・ナダルです。
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    フ、フ、フ・・騒いでますね~。私も新年になって三回目のテニスへ行ってきました。ってことは、三日に一回はテニスしてる・・(^^ゞ年末に大阪の蒸し料理のお店に行って来ました。20種類のタレから自分の好きなものを選べて、すごく美味しかったですよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category