小南数麿

Blog

濃い3連休でした。

2010.03.23

日記

画像
そして肝臓を鍛え上げた3日間でした(^^;;
初日、中日はプライベートでイベントがあり、昨日は友人の結婚式でした。
本当に飲んだなぁー。
友人のの結婚式が川崎のラチッタデッラ内のレストランで行われたのですが、
とても温かい楽しい結婚式で、またさらに料理も美味かったぁ(^_^)
その後、我が町溝ノ口で佐賀県時代の仲間が集まりバカ飲み(~_~;)。若い頃以来の雑魚寝なんてしてしまいました(^_^)
マログを書こうと頑張ったのですが、一昨日は眠くて書きかけで玉砕(~_~;)、
昨日は違うアドレスにマログを送っていましたヽ(;▽;)ノ
楽しみにしていた全国1億人のマログファンのみなさん、すいませんでしたm(_ _)m
写真は披露宴で新郎新婦が現れる前の主役の席です。
なかなか良い感じでしょ?
イルピノーロというレストランでした(^^)
まろ

コメント

  1. TAG より:

    濃い時間を過ごせたようですね!
    Nさんが麿さんず~っとテンションHIGHやったばい!って言ってました(笑)
    昔話に華が咲いたでしょうか??
    また九州に来たときに盛り上がりたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category