小南数麿

Blog

錦織選手、フレンチオープン出場決定!!

2010.05.18

テニス, 日記

ツイッターでもつぶやきましたが今日は嬉しい話題です。
右肘の怪我からの復活後まだ2ヶ月あまりですが
チャレンジャー大会で2週連続優勝、
そして怪我で欠場の選手には申し訳ありませんが、
負傷者が多く出たために錦織選手の本戦への参戦が
決まりました。
フランスの赤土のコートに日本人男子で勝ち上がった選手はいません。
僕の一番大好きなフレンチオープンでの錦織選手の活躍が
見られると思うと(T_T)(>_<)ゞ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ たまりません。クレイコートはバウンドするとボールのスピードが半分に 落ちるそうです。なのでラリーが続きます。タフなコートです。 今週日曜日から始まりますが、フランスなのでたっぷり時差があります。 録画で楽しむぜ!!! みなさんも錦織選手応援してあげてくださいね。ちなみにこのレベルで戦える 日本人男子選手はいません。 なのでもう少しニュースでやってくれると良いのになぁ。 わくわくわく∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋ まろ

画像

コメント

  1. Smile より:

    blog読んでるだけで麿さんのウキウキワクワク感が伝わってきます((o(^-^)o))
    頑張って欲しいですね!
    私も応援します!!

  2. ひろりん より:

    まろさん、朝からご機嫌でしたね(笑)。
    ニュース、
    気をつけて見るようにしますね。

  3. さなえ より:

    私もわくわくわく((o(^-^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category