小南数麿

Blog

長崎の夜は更けて…

2010.08.27

日記

画像
昨日は終演後餃子を食べに行き…
さらにその終宴後、長崎の友人と一緒にライブをやってる店に行きました。
HPはこちら
ティンパンアレイというお店です。すごく素敵なお店です。音楽もお酒も美味しゅうございますよ。
日本には同名のバンドがいましたが、元の由来はこちらです。
そこのハウスバンドの方達に混ぜてもらってギター弾きまくらせて頂きました。
バンドのみなさん、客という立場を利用して楽しく弾かせていただきました、
ありがとう(^O^)/
皆さんとても良い方達でしかも上手い!!
とても楽しめるお店なので長崎においでの際は是非!!
フロアでダンスもできますよ(^O^)
いやぁギター弾きまくったんで不思議と疲れが吹っ飛びました(^O^)
あれだけ弾いているのにまだ弾き足りなかったのか、
いや適当に楽しく弾かせて貰ったからだね(^O^)
今日はこれから軽く夕飯食べに行って来ます(^O^)
気ままに本屋で立ち読みでもしてちと食べて帰ってこようっと。
まろ
写真は幸福の絶頂のマロちゃんです。
なかなかのアホづら(^O^)

コメント

  1. betty より:

    バキバキがフニュフニュになったのかなぁ?
    えかった!えかった!

  2. TAG より:

    おお、餃子からさらにセッションまで行かれたんですね!
    餃子のお店はあまりの狭さに驚いたのではないかと…(笑)
    ティンパンアレイはまだ行ったことがありません。
    弾きまくりの麿さんが見れるなんて~、羨ましいです!

  3. せんとくん より:

    長崎に素敵なお店が、あるんですね。いつもまろさんのギターが、聴けるならいつか行きたいんですが(笑)それに長崎は、お酒が飲めない私にイタメシ屋で、ノンアルコールのサラダトクーラーを教えてくださったバーテンダーの方のお店もあるのでね!!

  4. せんとくん より:

    サラトガクーラーでした(笑)

  5. ちい より:

    美味しい餃子の後は、またライブになっちゃってる(^∇^)v
    そのお店にいた人達が、ほんとうらやましい~o(^-^*)o
    まろくんは、いろんなトコのいいお店をたくさん知ってるみたいですね。
    写メのまろくん、楽しそうo(^∇^*)o

  6. ひろりん より:

    楽しい時間を過ごされたようですね(^_^)。
    幸福絶頂のマロちゃま。
    幸福感が伝染してきます。
    私も今日&明日は幸福絶頂の予感♪。
    楽しみにしています(^-^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category