小南数麿

Blog

ありがとう佐賀(^O^)

2010.08.22

日記

画像
地元佐賀では毎年ライブをさせてもらって楽しんでいます。
中学の同級生達も見に来てくれるし、ありがたいです。
地元のバンドやってる方達とも知り合いになれるし、
感謝です。
明日は5連ちゃんの最後、
熊本です。
やっぱり5連ちゃんはハードですなf^_^;)
これからマッサージして寝ます。
昼はジョギングして昨日のライブの主催のシーバード中村楽器に挨拶に行って来ました。
長年お世話になっています。とても良い楽器屋さんですよ。中村さんが教えてくれる楽器レッスンも大人気です。お近くの方是非どうぞ(^O^)
人気でいっぱいかもしれませんがf^_^;)
蛇足ですがそのシーバードの向いには、数年前甲子園で優勝した佐賀北高校があります。
まろ

コメント

  1. ちい より:

    お疲れさまです(^-^*)v
    5連チャンは、さずかのまろくんでもハードでしょうね。
    今夜はしっかり休んで、熊本でも頑張って下さいねo(^^*)o
    シーバードの前の道は、よく通りますよまろくん。可愛い
    私の知り合いが、数年前ギターを習いに通ってました(^∇^)v聴きに来てと言われたけど…若い子ばっかりで(その子も若いから)なかなか行けなかったです
    でも、すごくいいトコみたいですね(^.^)b

  2. ちい より:

    あはは(^∇^;)v
    ひろみさんのコンサートの時の、まろくんのソロの姿が目に焼き付いてて眠れません(^^ゞ
    頭冷やしてから、寝ますねo(^-^)o
    まろくん、ありがとう

  3. TAG より:

    今回は佐賀ライブに参戦できず、残念でした。
    今年は仕方ないかなぁと思いつつも、やっぱりライブは生もの、見れないと悔しいですね。
    来年こそはまた見にいきたいと思ってますので、来年もやってください!!!
    やはり打ち上げは大盛り上がりだったんでしょうか!?!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category