小南数麿

Blog

10月23日 熊本フェリシアのチラシ

2010.09.23

ギター, ライヴ, 日記

これは福岡、佐賀、熊本での郷ひろみさんのコンサート会場で
配布させていただいたチラシです。
ご協力していただいた方達に感謝です。
このチラシを作成した後、開演時間が変更になりました。
(ちなみに写真は変更してあります)
開場17時半 開演 19時
です。配布したチラシには18時半となっていましたが、
ディナーが割とボリュームあるのでゆっくり食べて良い気持ちになって、
その後僕のライヴでぐっすり・・・いや楽しんでもらおうと思っています。
残席わずかですが、もしよろしければ熊本観光もかねて
どうでしょうか?(^^)
美味しいもの、熊本城、阿蘇もあるし、良いところですよ。
今日は鳥取から京都に移動です。
雨です。
まろ

画像

コメント

  1. よおこ より:

    爽やかなチラシですね{%表情ニコニコdeka%}
    秋の夜長、美味しいディナーをいただきながら、ほろ酔い気分で素敵な音楽を聴くなんて最高{%一言・HAPPYhdeco%}
    今朝はビックリするような雷{%雷webry%}と雨{%雨webry%}の音で、ワンちゃん{%イヌdeka%}に早朝から起こされました。
    移動日が雨だとナエますねぇ~{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} オフでも何処へも行けないし・・・。
    京都まで気を付けて下さいね{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

  2. betty より:

    開演時間変更了解の件。
    ぐっすり眠れそうですね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category