小南数麿

Blog

国枝慎吾、またもやグランドスラム優勝!!

2010.09.14

テニス, 日記

日本の誇りです。国枝慎吾選手、
車いすテニスでまたもやグランドスラム制覇です!!
もう国枝選手は他の追随を許していません!!
素晴らしいです!! もう少しメディアも取り上げる
べきだと思います。 ダントツ世界ランク一位ですからね!!
そして・・・ラファエルナダル、生涯グランドスラム達成です!!
僕の大好きなテニス選手です。 いつも彼くらい静かに淡々と
良いギターが弾けないものかと日夜思っています。
ギタリスト見るのも良いのですが、ナダル見る方が刺激になります(^_^;
おめでとう!! 国枝選手、そしてナダル選手!!
国枝選手の優勝の写真を探したのですがありませんでした(T.T)
まろ

画像
画像

コメント

  1. ちい より:

    ナダル選手、グランドスラムおめでとうございますっo(^∇^)o
    国枝選手もV3なんですよね。ほんとにすごい(^-^*)
    まろくんのギターは、人の心を惹きつけるすごい力を持ってると思いますよ上手く言えないけど…
    私は、まろくんの事、すごく尊敬してますよ(^-^*) 明日から、また忙しくなると思うけど頑張って下さいね

  2. レッス より:

    国枝選手のシングルス102連勝は凄すぎます。
    桁外れの大記録です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category