小南数麿

Blog

下北沢Big Mouth

2010.11.27

日記

画像
現在一部と二部の休憩中です(^O^)
みなさん楽しんでいただいているようで嬉しいです。
楽屋が無いので近くの喫茶店にいるのですが、ここのコーヒーがとても美味です。キンキンに熱くないので、それもまた良いです。
さて、そろそろ出番かな?
頑張ります!!
まろ

コメント

  1. さなえ より:

    みなさんの笑顔が見えるよう(^-^)まろさん、コーヒー飲むんだ~紅茶派かと思ってました。明日、私も行きつけに行ってきます(^O^)

  2. みーちょん より:

    お疲れ様でした~(^O^)/ まだ 電車の中です。すごかったです!12弦ギター!!!!CDの何倍も すごかった!!!やっぱり 生ですね~ステージ近すぎて 緊張しましたがf^_^; 月の裏側 一曲目で うれしかったです。感想 書ききれないので アンケート用紙で 明日 FAXしま~す(*^▽^*)/

  3. やっこ より:

    音楽とお茶はポッポッと豊かにしてくれますよね。小学の時、ピアノの先生に手を叩かれ泣いて帰り、以降何十年も楽器を弾きこなせないまま。その時母から、何かあった時弾く楽器が力をくれるからと言われた言葉の意味が今頃分かります。郷ひろみさんのディナーショウ、バンドの方々の演奏も楽しみにしています!

  4. ちい より:

    お疲れさまでした(^∇^)v

  5. betty より:

    お疲れさまでした!
    ライヴならではのあれやこれや(笑)。
    今年最後のソロライヴ、おまけの一曲まで堪能させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category