小南数麿

Blog

名古屋の夜は更けて…

2010.12.22

日記

画像
夜というより朝になりました…(^^;;
名古屋の行きつけの素敵なバーがあるのですが、
そこに行って楽しく飲んで
帰ろうかと思っていましたが…朝の6時になってしまいました(^^;;
そこは愉快な人達が集まるのでとても楽しいのです。
そうして友人達との夜は更けて行ったのでした…
そして朝の4時、そろそろお開きかと思ったのですが
、「なんだか盛り上がってきたね!!、焼肉行くか!!」、
となり(^^;;、人生初の朝焼肉(^^;;(^^;;…。
朝6時になり…ホテルに帰り少し寝て自宅に帰り、早速テニスへ(^O^)
楽しかったです(^O^)/
まろ
写真はお店にある僕のサイン入りのギターで盛り上がってるまろちゃんです。

コメント

  1. みーちょん より:

    きのう、Tarzan 買いましたよ(^-^) 「朝日と栄養たっぷりの朝食こそが、太らない生活週間の第一歩だ。」・・・・・・えっ?そういう事???????????今日は 悪いまろさんでした(笑)

  2. ちぃ‐ より:

    え゛~
    朝焼き肉
    すごすぎる~
    少ししか寝ないでテニス
    すごすぎる~

  3. ちい より:

    あはは(^^ゞ
    朝、焼肉が食べられるって…健康な証拠なんでしょうねo(^-^*)o
    飲んだ後寝てないのに、やっぱりまろくんは、すごいかも(^o^;
    でも。テニスで消化してるからさすがまろくん!!って感じですね。
    私だったら…ずーっと寝てたかも(;^_^A
    久しぶりのお家でゆっくり休んで下さいね~。
    サイン入りのギター、全部みたいなぁo(^-^*)o

  4. さなえ より:

    それでもテニス・・さすが師匠!恐れ入りました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category