小南数麿

Blog

音作りの日々

2011.02.28

日記

画像
昨日は偶然友人に遭遇し、そのまま飲みに行ってしまいました(^^;;
夕方から飲むという贅沢な楽しい時間を過ごし、帰宅したのが午後9時。
結構飲みました(^ ^)
それからベッドに行けずリビングで寝ておりました。
さて昨日、今日とギターの音作りに時間を費やしておりました。3日と5日では使う機材も音楽ジャンルも違うので、いろいろとプログラムします。実際に楽曲の事よりもこちらの方に時間がかかります。
いろんなペダルエフェクター(ギタリストの足元にある音を変えるための機材)を繋いだり外したり試行錯誤を繰り返します。
それが大変でもあり楽しくもあります。
元々僕は余りエフェクターを使わずアンプ直の音が好きなのですが、最近は色々と試すのが面白いです。
またこの細々とした機材が、良いものはやっぱり良い値段するんですよね。
当たり前ですね。でもそれを何個も使うとなると…
考えないようにしようっと
(^ ^)
部屋は機材とギターでごった返しております。
5日が終わればコテコテのエレキ指を全力でアコギ指に戻さなければ!!\(^o^)
頑張りますぜ!!!
まろ

画像

コメント

  1. ねこたぬき。 より:

    エフェクターが唯一の友達と告白してた麿さんにも、ばったりあって飲み屋に直行の人間の友達が…(^皿^)
    …さておき、音作り頑張ってにゃあ(^▽^)ノ 麿さんのアコギもガンガンエレキも大好きにゃあ。

  2. カレンパパ より:

    昨日はありがとうございました!
    めぐり合いは突然にでしたが、有意義なお話ができました。。
    ついひっぱってしまって。。大丈夫でしたか?
    ぜひうちにも遊びに来てくださいませ!

  3. betty より:

    こだわりあり。
    でも、その上のこだわりに・・・ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category