小南数麿

Blog

急遽 4月2日(土)に下北沢でチャリティライブやります!!

2011.03.22

ライヴ, 日記

本当に急ですが、私の仕切りでチャリティライブやらさせていただきます。
そういうとなんだか大袈裟になりますが、SEED SHIPさんが空いているということでやる事にしました。
別に募金してくださいというわけではなく、収益から寄付をしますので皆さんは手ぶらでいらして下さいね(^o^)
ミュージシャンの一人としていつもの友人達と別の側面が見せられれば、皆さんにも楽しんで頂いて、本当にわずかですが被災地のお役に立てればと思いましてやることにしました。
出演者のお力をお借りして楽しい空間になればと思っています。なるべく節電しながらね(^^;;
以下、スタッフからです。
——-
4月2日(土)
小南数麿プレゼンツ!急な話ですが友人招いてチャリティーライブ!!
会場:下北沢SEED SHIP
(下北沢駅南口より徒歩約5分・ビル1Fは中村屋@ WestPArkCAfe下北沢店)
世田谷区代沢5-32-19露崎ビル3F
開場:18:30
開演:19:00~2set
料金:¥3,000+1ドリンク別
(震災の義捐金として、売上の一部をSEED SHIPさんを通じて日 本赤十字社へ寄付致します)
出演者:小南数麿、田中直樹、沼井雅之 他?
予約方法:
3/23(水)12:00~3/31(木)13:00まで
live@mega-wellness.jp へメールにてお申し込みください。
料金は当日受付にてお支払いとなります。
ご予約は件名に「4/2予約」
本文に「お名前、メールアドレス、ご連絡先電話番号、ご希望枚数」をご記入の上
メールをお送りください。
4/1(金)までに整理番号を含むお申し込み完了メールを返信致します。
当日は開場10分前より整列をしていただき、整理番号順にご入場となります。
——-
画像

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category