小南数麿

Blog

発見!!

2011.04.23

日記

画像
ファンには涙もののツーショットです。
YouTubeでよく検索するのですが、Led ZeppelinのBattle of evermore を検索している時に何故か出て来ました。
フレディーマーキュリートリビュートライブでロバートプラントが、Crazy little thing called love を歌っていました。しかもZepのThank you からのメドレーです。ブライアンが弾くThank you も良かったですが、ロバートの歌う Crazy little thing called love たまらんです。
今日のマログは知らない方にとっては英語と日本語混じりでチンプンカンプンですよね(^^;;
写真はファンには涙ものの、ツーショット、ブライアンとロバートです。
後ろにロジャーテイラーもいるのでスリーショットですね。
すげー!(◎_◎;)
まろ

コメント

  1. yappii より:

    初めてコメントします。
    Led Zeppelinは好きなバンドです。
    このYouTube見たことあります。
    ロバートプラントの唄声といいジミーペイジのギターは神だな・・・って
    Queenもオリジナルメンバーでは無理って言うのが寂しいですね。
    なんか
    彼らの名前が出ていたので、思わずカキコしてしまいました。
    先日のテラのセッションすごく楽しかったです。
    また、聞きに行きますね!

  2. まろ より:

    >yappiiさん
    ありがとうございます。
    テラのセッションも楽しんでいただいたのですね。
    これからもよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category