小南数麿

Blog

奈良でLUNA SEAの真矢さんと(^ ^)

2011.06.19

日記

画像
飲んでまーす(^ ^)
なぁんてね(^ ^) 実は真矢さんそっくりの奈良県在住の
音響をやっている南山さんです。なんと彼は実際に真矢さんとも一緒に仕事もした事があるみたいで、本人から、「あっ、オレだ」と言われたらしい(笑)
僕の機材を作ってくれている浜田一平氏の友人です。
今日で13泊の旅が終わって明日戻りますが、早朝から東京に移動して先生です。
学生が待ってる、頑張りまーす!!
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    13泊の旅お疲れさまでした。
    まろさん、すっかり夏モード?。
    どこへ行っても待っている人が
    いるっていいですね{%ハート1webry%}。
    早朝のお帰りもお気をつけて。

  2. ねこたぬき。 より:

    まじ、真矢にゃあ
    いやいや、まずは、前半戦13泊、お疲れ様でしたにゃ。
    生徒さんたちも首をなが~くして…
    また、フル活動にゃあ!

  3. せんとくん より:

    真矢さんとツノを取ったせんとくんが飲んでられるんかなぁ~んて、思った!!今回は、大仏殿には行かれなくて、早朝に帰られるんですか?!大仏殿の入口辺りに美味しいお店があるのに~なぁ~んてね(笑)では、お気をつけてお帰りくださぁーい!!

  4. ゆかり より:

    長旅、お疲れ様です(^○^) まだまだツアーは続きますが、体調に気を付けて下さい(^_^)/ 。 一麿さんへ

  5. 弘子 より:

     13泊の長旅お疲れ様でした。奈良から帰って来たのですが…素晴らしかったステージを思いだすとなかなか寝付かれず(>_<)また来月の神戸までしばらくのお別れですが…気をつけて東京にお帰り下さいませ(^-^)楽しい時間をありがとうございました。

  6. ちい より:

    13泊お疲れさまでした
    世の中には、自分に似た人が3人いるって聞いたけど…ここまで真矢さんに似てるとは、驚きでした(^o^;すごい。
    明日は早朝からの移動、大変ですね。生徒さんたちのためにまろ先生頑張って下さいね(^-^*)

  7. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)13泊ロード楽しまれましたか?今度は生徒さんたちがお待ちですネ。どこで切り替えされるんですか?今週も良い1週間でありますように(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category