小南数麿

Blog

ボウインボウショクでーす(^ ^)

2011.09.25

日記

画像
開放感からか、夜中ラーメン、キメちゃいやした!!
がはははっ!!
自宅近くの和歌山ラーメン屋さんへ行って来ました。
塩分過多な味がイィー!!!
うめぇー!! ネギチャーシュー麺でーす(^ー^)ノ
まろ

コメント

  1. よおこ より:

    わぁぁ~~っ、開放感いっぱいの写真( ̄▽ ̄;)
    美味しそぉ!!!
    この時間に罪なblogアップ(*_*)
    オナカ スイテキタ☆

  2. ひろりん より:

    お疲れさまでした。
    疲れた時は、塩気が欲しくなりますね。
    いつもだと、つられて食べに行きそうですが(笑)
    今日は満足感でいっぱいで、このまま眠りにつけます。
    ありがとうございました\(^o^)/。

  3. daiya より:

    あら、いっしょだわ。まろさんが、ねぎチャーシュ-麺を食べていらっしゃる頃、夕食をたべそこねた私は、家の近くの朝4時まで営業のラーメン屋さんで、シナチク麺を食べてました。おいしかったです。お隣りにすわったお仕事帰りの女性が、「生ビールとラーメンお願いします」と注文され、ビール乾杯の一口で赤くなる私ですが、お医者さんからの禁酒の約束を守っているのに、肝臓の数値がなぜかどんどん上がり、「生ビール」という言葉につられて、いろいろあった一週間だったので、注文しそうになりあぶなかったです。ストレスが原因で肝臓の数値が上昇していると言われました。病院の保健師さんから、食後3時間は寝ていけないと言われているので、眠いけど起きてます。まろさん、のみすぎ、食べ過ぎには気をつけていてね。お酒の後のラーメン、食べたくなっちゃうんですよね?、まろさん!。

  4. もりひろ より:

    開放感からラーメンを食べに行く、行ける元気!ブラボーです!(b^ー°)
    ホントに長期間にわたるツアー、ありがとうございました(^o^)/しばしごゆるりとお過ごしくださいネ。ジッとされていないと思いますが…(^O^)(^O^)

  5. ナナ より:

    3連チャンお疲れ様でしたぁ(^O^)
    夜中ラーメン…美味しそ~ぅ!!解放間が出てるお顔ですよね。
    ギターを弾いてる麿さんからは想像出来ないお顔で…(笑)
    またそこがいいんですよね~(^-^)

  6. TAG より:

    夜中ラーメンいいですね!
    無性にラーメン食べたくなる気持ち、分かります!
    麿さんは何ラーメン派ですか??
    僕はラーメン何でも大好きですが、やっぱり地元九州のとんこつに一票です(笑)

  7. ちい より:

    私もTAGさんと同じ九州の人なので“とんこつ派”ですo(^-^*)o
    夜中ラーメンだけじゃなくて、最近ラーメン食べてないなぁ(^o^;
    ラーメンとツーショットのまろくん見てたら私も食べたくなりましたo(^-^*)
    疲れた時は、塩分ですね今日はゆっくり出来ましたか??

  8. サナ より:

    和歌山ラーメンといえば、しょうゆ豚骨!
    本場もおためしあれ~(^-^)

  9. yoko jin より:

    名古屋ライブに初めてでかけました。とってもきれいなギターの音色にワインとともに酔いしれた夜でした。
    まろさん、お疲れさまでした、感動をありがとうございました。また度々名古屋にきてくださいね。お待ちしています。

  10. みどりん より:

    麿さんの写見て、ラーメンを食べたくなって行きました
    今日は、ピリッと辛いねぎラーメンを
    私も九州なので、やっぱり豚骨かな 塩バターラーメンも好きだけど
    今日も一日お疲れ様でしたぁ(^O^)/

  11. みーちょん より:

    お疲れ様です(^〇^)
    禁断の夜中ラーメンですか・・・ほんの数時間前のお写真とは別の方かと思いました(笑)
    国際フォーラムは、わたしにとって今年のツアー最後のコンサートになることもあって、忘れられない日となりました。 とっても楽しかったです!
    ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category