小南数麿

Blog

11月12日(土)Boca Chicaのライヴに出演します。

2011.10.24

ギター, ライヴ, 音楽

まずは一昨日のn/の
ライヴありがとうございました。
ゲストが多くてとても楽しいライヴになりました。
郷ひろみさんのツアーで演奏するときとはまた
違う一面をお互い発見したりしてとても面白かったです。
人の出会いって面白いものです。
そして・・・本当は一緒にステージにいるはずだった
トロンボーンの望月誠人氏・・・
当日は遊びにきてくれたんじゃないかな・・・。
_____
さて11月5日は斎藤小南セッションもありますが、
12日にもライヴ出演します。
Boca Chicaという女性2人組のユニットの
ライヴとワークショップに参加します。
その日のゲストは鈴木結女ちゃん、
これもまた楽しみです。
詳細はこちら
一昨日の写真を数枚載せておきます。
みんなとの写真も載せたいのですがみんなに許可を取っていないので
やめておきます(^^)
まろ

画像
画像
画像

コメント

  1. みーちょん より:

    かっちょいいいいいいいいいいいいいいい(⌒∇⌒)ノ
    望月さん!確かに、いらしたと思いますよ!
    客席じゃなくて、ステージに!(^〇^)

  2. ちい より:

    金曜日に大雨にうたれてしまったので、久しぶりに高熱が出てダウンしてしまった私です(^o^;
    わぁ(^^*)vまろくん、かっこいい~~o(^∇^*)o惚れ直しました(^^ゞ
    何か…やっぱりまろくんはいろんな意味で若いよね。今を楽しく、素敵に歳を重ねているからかなぁ(^-^*)
    私は…鏡を見るのがこわいです(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category