小南数麿

Blog

Jz Brat 終了\(^o^)/

2011.10.22

ライヴ

画像
みなさん、ありがとうございまーす\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    23:59{%バラwebry%}。

  2. よおこ より:

    幻想的な写真~キレ~イ♪♪ お疲れ様でしたぁ\^o^/

  3. ちぃ~ より:

    お疲れ様でした。
    ライブ、良かったです。
    サインしてもらったので家宝にします
    ありがとうございました
    来月の麿さんライヴも楽しみです

  4. 楽しかった~(^^♪ より:

    お疲れさまでした{%ブロっくまありがとうdeka%}
    いつもと違った感じで・・・
    とても新鮮でした{%クローバーwebry%}
    次は麿さんの番ですね{%笑いwebry%}
    2週間後、楽しみにしてます{%誕生日webry%}

  5. ぴっころ☆彡 より:

    ライブ{%音符webry%}
     お疲れ様でした{%笑いwebry%}
    素敵な大人の時間を過ごせました{%クローバーwebry%}
    2週間後のライブ
    楽しみにしてます{%誕生日webry%}

  6. ヒロコ子 より:

    おはようございます。昨日のn/のライブすごく良かったです。お疲れ様でした。やっぱり皆さん仲良しで、終始、和やかなライブ!個性も出ていて最高でした。まろさん、ストレスないなんて。。。羨ましい~{%困るwebry%}ありがとうございました。

  7. みーちょん より:

    昨晩は、大変楽しいライブでした。盛りだくさんで、見せ場もたくさんで、客席参加型のモロモロの演出に感動!(^〇^)
    わたし的にはかなりの勇気でしたが、お願いきいていただけてありがとーございましたm(__)m
    陽ちゃんと握手していただいたKちゃんのうろたえぶりとパニックぶりには爆笑でした。よろしく伝えてくださいね♪

  8. あや より:

    はじめまして
    昨日は素敵な時間をありがとうございました!
    ほんとにほんとに時間が戻って欲しいぃ(>_<) お母さんが麿さんのファンなので代わりにサインとお写真頼まれてたのに…完全に忘れてましたw 残念過ぎます~またリベンジしに行きますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category