小南数麿

Blog

錦織圭選手 おめでとうトップ30(^^)

2011.10.17

テニス, 日記

いやぁ、すごいです!!
上海マスターズでのベスト4進出で
今日付けの世界ランキングが30位です!!!
マスターズはグランドスラムよりも勝ち進むのが
大変なくらいトップ選手ばかりが集まります。
そこでベスト4・・・すごいです!!!
これで来年のオーストレイリアンオープンでシードをもらえるんじゃ
ないでしょうか。
楽しみですね。今週は休みのようなのでゆっくり休めるといいですね。
————
僕の方は今日から音楽学校の後期がスタートしました。
しかし、またこれから年末にかけてほとんど代講です。
生徒に申し訳ないとは思いますが、現場でのノウハウを生徒に
伝えていけたらと思っています。
昨日は仕事部屋の片付けが終わってから
夜中までカリキュラムを作っていたのでもう眠いです。
明日からまたn/のリハーサルが再開です。
お休みなさい(^o^)/
まろ
写真は男子テニス国別対抗戦、デビスカップでの錦織選手の
勇姿です。バックハンドのジャックナイフですね。
かっこいいいいいいいいいいいい————————-!!!!

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    まだ9時前だけれど(笑)。
    おやすみなさい。
    よい夢を{%ハート1webry%}。

  2. るい より:

    まろさん、ゆっくり休めましたか
    たまには充電して下さいね
    ちなみに私は日々、仕事で走り回ってます
    去年人生最高に太ったらしまい、
    今の仕事に転職してもうすぐ一年です
    走り回ってることが多くて毎日運動してるみたい
    おかぜさまで見事10㌔ケ減
    元に戻れました
    一応仕事はコンシェルジュなんですけど…体力勝負です
    一応高級賃貸マンションなのに、日々少数派精鋭で頑張ってます
    会食の前のレストランでもたまにライブやってるんですや
    まろさんの、はじめさん、ナオキさん、沼ちゃんみんな来て来て

  3. ami より:

    錦織選手のニュースみました。おめでとうございます(^_^)v
    きっと麿さまはblogにUPされてるだろうと思い覗きにきました(笑) でも松岡修造さんも凄い方なんですね(*^o^*) 知らなかった~(>_<)

  4. ちい より:

    私も、錦織選手の活躍と頑張りには驚きましたよ~~o(^-^*)o まろくんのめちゃ×2喜んだ(こーふんした??)顔が浮かびました(^^ゞ
    おめでとう
    生徒さんたちは、まろ先生の授業を待っているでしょうね(^-^*)それまでまろ先生も頑張ってねo(^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category