小南数麿

Blog

クーパースタンド

2011.11.21

日記

画像
今日は久々にギタリストらしい小物ネタです。
いつも携帯用のギタースタンドに悩んでいたんですよ。僕はアコギもエレキも両方やるのでギタースタンドも両方に対応してしかも軽くて小さいものを探していました(^-^)
そしたらあったんですよ!!
クーパースタンドです。クーパーさんが開発したんでしょうな(^ ^)
先程挙げた条件以外にもこのスタンドは組み立てやすいというのも魅力的です。
これは素晴らしいですよ。
携帯用にありがちな不安定さや脆弱さは全くと言っていいほどありません。
さらに丈夫、リサイクルの素材で作られている、言うことありません。
オススメですよぉ!!
皆さん(^-^)/
(ジャパネットさん風に)
ジャパネットタカタさんでも取り扱って欲しいくらいに良いものです。
まろ

コメント

  1. みどりん より:

    麿

  2. みどりん より:

    麿さんこんばんは
    お気に入りのギタースタンドが見つかって良かったですねぇ
    おやすみなさい

  3. Chachamaru より:

    思わず0120069069ってダイヤルしちゃいそうですね☆
    ギタースタンドって案外 フラフラするし場所とるし…掃除の度に引っかけるし(>_<) 行きつけの楽器屋さんに頼んでみよ~ちなみに、お値段はリーズナブルですか?

  4. ちぃ~ より:

    おはよーございます
    軽量で良かったですね
    重いと腰痛めたら困りますよね
    そんなに重いのはないかしら

  5. まろ より:

    ギタースタンドウチにギターの本数以上にあるかも(^^;;
    ちなみに、これは4000円しなかったと思います。これを5個買いました。
    スタンドよりも場所を取るのはギターケースです。ツアーが重なったりするとケースが倍いるのでケースは倉庫にたくさんあります(^ ^)
    売りたいけど、売れない(T . T)

  6. Chachamaru より:

    さすがにジャパネット麿麿は 最安値ですね(*^o^*) あれからネットで調べたら 5000円以上でしたよ!
    ギタースタンドに足を引っかけて転けちゃわないようにね!ギターケースも確かに場所とりますね(;_;) バイオリンに キーボード等々 我が家もゴロゴロです…(泣)
    クーパーってアリスクーパーかと思ったら 違うクーパーさんでした(笑)
    腰の調子はどうですか? あの本の体操していたら 成りにくくなるし 成りそうだな~と思ったら 股関節の体操などで予防もできます。 本当にオススメの一冊ですよ☆ TSUTAYAの回し者ではありませんが そばに置いてて損はない一冊ですよ(笑)
    お大事にね!

  7. TAG より:

    これは良さそうなスタンドですね!
    クーパースタンドですか~、早速チェックしてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category