小南数麿

Blog

今年最後の若手スタッフ紹介。

2011.12.26

日記

画像
最後は今ディナーショウにはじめて加わった大野君です。
今回のディナーショウは過密スケジュールだったのでスタッフと交流する時間がなったのですが、今回紹介する照明の大野君はオープニング2曲は近くにいるので、いつもこちらを見ていてくれるのが嬉しかったのです。
大野君、これからもよろしくね(^O^)/
まろ

コメント

  1. Chachamaru より:

    大野さんイケメンですね(*^o^*)お疲れさまでした。
    麿さん車で九州までf^_^;お疲れさまです…くれぐれも気をつけてね!
    今年の大掃除はメチャクチャ楽しい! 母の宝物ゾクゾク発見!ひろみさんの昔むかしのアルバムLP盤が沢山なおしてありました(笑)
    フォーリーブスとかと一緒のとか とにかく古いのが大切に倉庫にありました。 お母さんもひろみさんの事を大好きで…LPっていいですね!ジャケットの写真が大きくて、開いたらバーンって若いひろみさんが登場☆
    いつか私にも娘が生まれてママは郷ひろみとギタリストの麿さんが大好きだったのよ~と言えるように、CD、DVD の保存に頑張ろ~o(`▽´)o
    麿さん、blogの更新いつもありがとうございます。とても楽しくて…皆さんのコメントも面白くて いいな~って思います。
    これからも宜しくお願い致しますです(^_^)v

  2. ひろりん より:

    どんどん若手のスタッフさんが
    参加されているのですね。
    大野さん、過密スケジュールお疲れさまでした。
    光の演出、素晴らしかったです{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category