小南数麿

Blog

閏29日は吹雪です(^^;;

2012.02.29

日記

画像
朝起きたら…あたり一面雪です(^^;;
寒いですねぇ。出かける方は気をつけてくださいね。
まろ

コメント

  1. もりひろ より:

    おはようございます
    こちらは雨です(@_@)
    まさかのジョギングでしょうか?ブルブル
    麿さんもお気をつけて

  2. みどりん より:

    福岡はが溶けて、仕事には差し支えなくて良かったです
    明日は2番目の娘の高校の卒業式です
    お天気がイマイチ 早いものです、もう卒業かぁって思いながら、昨日ビデオの整理をしました
    皆さん、今日も1日元気に過ごしましょうね

  3. 中嶋慎次 より:

    福岡 飯塚地方は雪のため午前中はすべての道路が通行止めに
    この時間はかなり回復しました。
    さて、2時に稲築志耕館高校に同窓会の入会式に出席してきます。
    小南君の話も出してきますね。(協力ありがとう!)
    ぼちぼち 着替えよ~っと

  4. ココ より:

    よく降りましたねまだ来週まで天気が悪そうですが明日は暖かいようですから溶けますね早く春になってほしいですウチの庭のクロッカスが芽を出しました。でも雪でビックリしてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category