小南数麿

Blog

玉ねぎか!?

2012.02.22

日記

画像
今日はn/の最終リハーサルでした。
リハーサル中、僕はよくエディットするのですがその最中の写真がマネージャーから送られてきました(^ ^)
横から見るとなんとなく玉ねぎっぽいというか…。
自分にとってこの角度はなかなか見ないですからね。
ライブ楽しみです(^ー^)ノ
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    今晩のお吸い物は
    玉葱のスープでした(^O^)。

  2. みどりん より:

    おはようございます
    福岡は雨降りです
    ライブもうすぐですねぇ 行ける方が羨ましいです(≧ω≦)
    麿さんの頭、言われてみれば、なるほど~玉ねぎって感じですね(^-^;
    個性的な髪型で、麿さん、良く似合ってますヨゥ

  3. Chachamaru より:

    その角度のまま 武道館のテッペンに…新マロ~を探せ!誰も気がつかないかもです(^w^) テヘペロ(*^o^*)

  4. もりひろ より:

    こんにちはエディットって???
    この角度からの背中のラインがイケてます真剣さが伝わってきてます玉ねぎだなんて…ライブではニューボールに変身されてご登場かと

  5. betty より:

    玉ねぎのホントの姿(爆)

  6. daiya より:

    へぇ~、この頃の玉葱さんはギターも弾くんですね!煜。進化しました。玉葱は血液をさらさらにするし、体にいいそうですよ。麿さん、昨日から息子と二人、インフルエンザでダウン、ポカリスエットをのみ、マスク、加湿器、エアコン付属空気清浄器フル稼働で、一日中寝ています。息子の熱が上下するので心配です。今晩深夜高速バスで東京に戻る予定でしたがキャンセルしました。麿さ~ん、ごはん作りに来て~。海外旅行の時差ボケみたいに、よくねむれるので驚いています。あまり外出しない私、誰からインフルエンザをいただいたのかしら?。肝臓の検査をしにお医者さんに行った時かしら?。麿さんもこちらにお見えの皆様もインフルエンザには気をつけて。

  7. みどりん より:

    麿さん、またこの場をおかりする事をお許し下さいm(__)m
    daiyaさん、メール待ってますよ
    私のメルアド
    love-1hi.-6lo.-3mi.-love-go-@docomo.ne.jp です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category