小南数麿

Blog

居酒屋新幹線\(^o^)/

2012.06.29

日記

画像
開店しました\(^o^)/
盛り上がっております!!
今日は浜松、明日は横浜です。
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさまでした。
    (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

  2. 姉妹 より:

    お疲れさまでした。
    今年は、居酒屋新幹線でお会いできなくて残念でした。
    何号車ですか~?
    わたしたちは、7号車で開店中です。

  3. ねこたぬき。 より:

    にゃ。
    久々にゃ、居酒屋新幹線…
    でも、金麦70%じゃにゃいのにゃ。
    では、みなさま、明日横浜で。
    ( ̄^ ̄)ゞ

  4. 原武ちゃん より:

    浜松お疲れ様でした アサヒビール コンサート後の 一口 最高ですね 明日も 頑張ってくださいね 早く お休みくださいね

  5. しゅうべぇ より:

    浜松いきました。今日も最高でした!ありがとう!お疲れさまでした!

  6. ナナ より:

    浜松盛り上りましたね~♪
    居酒屋新幹線22:06て…新幹線発車と同時に開店でしたね(笑)
    私達は名古屋迄東名をぶっ飛ばして帰って来たので今自宅居酒屋中です(^-^)

  7. もりひろ より:

    おはようございます
    居酒屋開店ですね(^_^)v発車のベルより早くプシューでしたか!いつもナイスなお顔をありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category