小南数麿

Blog

秋にはこれ!!

2012.09.28

日記

画像
今日は思ったよりも早く仕事が終わったので餃子を作りました。
秋はビール(秋じゃなくてもね(^ ^))と餃子でしょ!!
という事で楽しんでまーす
(^ー^)ノ
皆さんも良い週末を(^ ^)
この餃子、なんだか猿見たいですよね(^^;;
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!
    また明日{%ハート1webry%}。

  2. ねこたぬき。 より:

    そそ♪
    これにゃあヾ(=^▽^=)ノ

  3. daiya より:

    パワーをつけるには、にらやニンニクの入った餃子が一番ですね。餃子パワーで今日のファイナル、頑張ってのりきってください。もしかして、におわない様に、にら、ニンニク抜きの餃子ですか?。鉄板から芸術作品が生まれましたね。目もあるし、口もあるし、お猿さんに似ています。ぱっと見、どころかの外国のおばあちゃんが修復?した、イエスキリストの絵にも似ている様な。

  4. 再びdaiyaです。 より:

    よくみると、ローマへ旅行した時に見た、真実の口にも似ています。

  5. ちい より:

    わ~い(^^*)/
    この前も同じだったけど…今日は家でも餃子でしたよo(^∇^)o
    でも、まろくんのアンモナイト“おさる餃子“と違って横並びだけど(^^ゞまろくんの手作り餃子を食べてみたいっ。
    お疲れさまでしたゆっくり休んでくださいね(^-^*)

  6. ちい より:

    続きです
    daiyaさんの【どこかの外国のおばあさんが修復?したキリストの絵】には笑いました(^^ゞ確かにおさるさんみたいだから(笑)
    私は一瞬、犬の肉球にも見えました(^^ゞ…まろくんごめんなさい

  7. もりひろ より:

    おはようございます
    まん丸餃子作ってみたいけど、乙女は1人でこの量は…いつ見てもおいしそう!
    いろんな顔に見えますネポンデライオンかと思っちゃったぷぷぷ
    オーラスお留守番組として、ここからオーラスにいる気分で楽しみまーすp(^-^)qオー!

  8. みどりん より:

    餃子
    パッと見た瞬間
    、と。のかばたの辛子明太子の顔だァって思いました
    今頃はファイナルコンサートで盛り上がってる頃でしょうね
    行けないけど、朝からソワソワして心ここにあらず状態です

  9. りえ より:

    携帯で最初見た時には、マンホ-ルに見えた・・・ごめんなさい。
    無事に終わりましたか{%!?webry%}

  10. 松本のトトロ より:

    餃子お得意ですね♪~θ(^0^ )副業として「餃子の店麿」を是非!松本店出店してください郷友と食べに行きま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category