小南数麿

Blog

11月18日四谷Doppo 写真です(^^)

2012.11.21

ギター, ライヴ, 日記

今日はギターを弾かずに
諸々の作業や雑用をやっております(^^)
日常で一番大事だったりするのが雑用だったりもするのですが
忙しい事を言い訳に案外後回しにしてるんですよね(^^;;
ライヴの写真も整理できたのでアップしますね。
まずはオープニングアクトをつとめてくれた塚田康司くん、コージ。

画像

そしてゲスト出演してくれたタップダンサーの當間里美ちゃん、さとみー。

画像

そして僕、僕とさとみーの共演シーン。
Hindu Squat の速弾きをやってるシーンですね。
僕の顔が辛そうですからね(^^;;

画像
画像

今日こそゆっくりするぞー(^^)/
まろ

コメント

  1. あゆみ より:

    こんにちは、今日こそゆっくりすごしていますか?
    毎日忙しい麿さんですが、たまには手を休めてあげて下さい。とは言っても・・・ね
    一休み 一休み (^.^)

  2. もりひろ より:

    こんばんは☆☆たくさんの写真のアップ、ありがとうございます(^o^)/
    お休みじゃないと、雑用はできないですよね♪ゆっくりされているようでホッとしました(^_-)

  3. ree より:

    ライブって。。
    いいものですね★
    次回は一人で自分の空間で麿さんの奏でる音に聞き入りたいと思います。
    自由な時間ってノビノビでしょう。。。
    私は明日からシンガポールです。DSの時は真っ黒ですよ。
    麿さんのライブ♪
    来年是非伺いますね。

  4. アキコ より:

    来月はディナーショウで遠出することが多いですよね。
    フットワークよく動く時期のために、今はゆったりとご自分だけの時間を大切にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category