小南数麿

Blog

新高輪プリンスホテル

2012.12.28

日記

画像
コンボイパーティーを見に来てまーす(^^)
楽しみっすー(^-^)/
そしてまた3人集まってまーす(^^)
2日会わないだけで久々な感じが(^^;;
愛し合ってるのかなぁ(^^;;
イヤイヤ(>_<) まろ

コメント

  1. みどりん より:

    本当にいつも3人は一緒なんですね
    私、勘違いしてましたァソロライブは麿さんのソロライブだったんですね九州、出来れば飯塚とかでライブあれば幸せです欲を言って、土日祭日ならなおさら嬉しいです

  2. はくとゴーゴー より:

    またまた三人の 本当に信頼しあい、麿さんが言われるとおり愛しあっているのですね  本当にうらやましい限りですわ

  3. OFF より:

     きゃ~{%揺れるハートdocomo%}いいな‼いいな‼
     私も«コンボイパーティ»に参加したかったです。
      関西ではここ2年なかったので・・{%涙docomo%}
      愛し合ってる3人??・・少々複雑な気もいたしますが・・{%あっかんべーdocomo%} きっと楽しかったんだからいいよね~{%ウィンクdocomo%} まろさん達も、ファンの女性陣と一緒にハジケていたのかしら{%星④(キラキラ)hdeco%}

  4. アキコ より:

    コンボイパーティーは、面白いかったですか?
    楽しかったですか?
    美しかったですか?
    私は大のコンボイショーファン!今村ねずみさんの創る世界が大好きです。
    (*^_^*)
    ねずみさんは、あらゆる意味で本当に凄い…尊敬する人です。n/の皆さんの存在を教えてくれたのも、コンボイでした(^_^)/
    まろさんの神様は、ジミーペイジ様でしたね(^.^)b
    私の神様は、ねずみさん、かなぁ…((笑))

  5. もりひろ より:

    おはよーございます(^o^)/
    コンボイ、いかがでしたか(^_^)v
    相変わらず仲良くていーなー。うらやましいっす(^O^)3ショット見ると、ほっこりするのは私だけでしょうか?んなことないと思いますが……(o^∀^o)と一人ツッコミ♪♪

  6. 昔コンボイファン より:

    コンボイは、懐かしい~若い彼氏と行った頃を思い出します♪♪(笑)。
    マロサンは、愛し合ってるお三方と行かれて羨ましい~はっはっは。

  7. daiya より:

    あらまあ、みなさま、お顔の色がほんのりと、どうぞごゆっくり、お召し上がりください。お三方、仲良く赤いセ-タ-をお召しですね。ヌマちゃん、直樹さん、麿さんのお写真を拝見すると、あたたかい優しい春の風がふいているようで、ほんわかします。

  8. 昔コンボイファン より:

    何度もすんませんm(._.)m
    ご無沙汰してます(笑)。
    ギックリ腰なのに、昔コンボイファンと書いてしまいましたm(._.)m
    若い彼氏は、ギックリ腰が通ってたジムのダンスを習ってるインストラクターさんで、二回り年下なんですけど(何処かで聞いたような)。
    マロサンとは、いくつ・・・(笑)。
    マロサン、皆さんよいお年を!!

  9. あきこ より:

    うわあ、豪華メンバーで、コンボイご覧になったんですね!!
    私も懐かしいです!!コンボイと行くハワイツアーなんかに参加していたあの頃!!
    青春だったわ~!!(笑)
    では、麿さん。お正月はゆっくりなさってください。
    また、来年はソロライブにお邪魔したいです。
    あっ、ちなみにまた好きなギタリストが増えました(笑)
    ゲイリー・クラーク・ジュニアです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category